
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

kらじだった?

Kらじ終わってそのままレコメン聞いてたらラジオ越しで電話繋いでる女の子NEWSのLIVE行った子だった?コンサート行ったっていってまさかと思ったら?

[Twitter] NEWS64579843 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS64579843

Kらじのシゲちゃんいつもすごい楽しそうだよね?見守ってくれてありがとう慶ちゃん? おやすみなさいヾ(*´・ω・`*) pic.twitter.com/JJsbSnox64

[Twitter] noon_0915 (5/17(水) 0:36)

https://twitter.com/noon_0915

はぁぁ、テスト期間中の癒しのKらじ終わってしまった... 次浮上するのは多分テゴマスのらじおのとき(にしたい)かな...

[Twitter] kNEWSkaho (5/17(水) 0:35)

https://twitter.com/kNEWSkaho

またKらじ聞き逃した

[Twitter] 2_kd1pq_ (5/17(水) 0:34)

https://twitter.com/2_kd1pq_

kらじ終わった瞬間に低速で止まった?????????????????????????????????????????????運良すぎてありがとうradico

[Twitter] _______koyama (5/17(水) 0:33)

https://twitter.com/_______koyama

あー、来週kらじ聴けない…一回コヤマスの夢みてこよ!マジで学校の自然教室で今日のこの時間寝てるならkらじ聴いてたい

[Twitter] koyamakaede0915 (5/17(水) 0:33)

https://twitter.com/koyamakaede0915

ああ、今日久しぶりにKらじリアタイできると思ってたのに寝落ちとか。←

[Twitter] NEWS_tger09 (5/17(水) 0:32)

https://twitter.com/NEWS_tger09

Kらじを聞きながら録音してたら、途中で切れた。最後の1分くらい(-ω-;)

[Twitter] erng_mitk69 (5/17(水) 0:31)

https://twitter.com/erng_mitk69

てか今日のKらじ入りそうそうえっちな夢の話ってどゆことよwwwwwwww

[Twitter] 0124_sakurayama (5/17(水) 0:31)

https://twitter.com/0124_sakurayama

あぁ…kらじ忘れてた泣く泣く大泣き

[Twitter] saaaanews (5/17(水) 0:31)

https://twitter.com/saaaanews