コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

正義だった?

何事もいい面と悪い面があるんだし、自分達が絶対的な正義だと思って話をされるとまじでムカつく??お前は感情論で否定するけど私は仕事に繋がってるから再開しないと困るんだよ?????

[Twitter] mlslyx (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/mlslyx

@ichthy0stega うさぎは正義、2巻がでるって見ました!もちろん1巻よんでます!LINEスタンプも使ってます。遅くなりましたがフォロー大丈夫ですか?

[Twitter] chinacorabbit (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/chinacorabbit

@macleod1997 操縦者視点の歌詞ですね。ロボットに正義の怒りを燃やせと無理難題を言ったりしないあたりは感覚がまだ正常だと。イタリア語でアムロってのは駄馬とかロバを連想させる言葉だとどこかで聞いたことがあります。

[Twitter] Hirotman (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Hirotman

@kuromakukun ナショナルフラッグこそ正義ですね(・ω・)

[Twitter] yonn4daime (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/yonn4daime

ホラぁ おたくの言う正義なんてこんなもんさ

[Twitter] taisou_bot (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/taisou_bot

トランプは大恩人のFBI長官解任で二度、墓穴を掘った | ロシアから見た「正義」 “反逆者”プーチンの挑戦 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/128…

[Twitter] NationalKid2 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/NationalKid2

@naso0817 (正義の味方…

[Twitter] Zichong_CHEN (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Zichong_CHEN

クレ課金は楽しいし正義

[Twitter] sweet_alicemere (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/sweet_alicemere

@raydandykk 姉御めっちゃ便利、NPチャージは正義

[Twitter] IDIRAC (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/IDIRAC

何がスーパーマンに起こったか」を読み返す 超常の力を持つスーパーマンが絶対の誓いとして「殺人はしない」としていたんだが、最終話でその誓いをはからずも破ってしまう。その瞬間に何の迷いもなくスーパマンとしての死を選ぶ 誓いを絶対に守るという姿勢こそが彼を最良の正義の人にしていると描く

[Twitter] jun_yama (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/jun_yama