コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

幼稚園だった?

@hamtaro_bot_ ガッチェスガッチェス!今日も一日幼稚園でモンスト。ガッチェス!、

[Twitter] unko123masa (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/unko123masa

幼稚園ならもっと殺せた

[Twitter] thallium123_bot (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/thallium123_bot

@n_hyphen_sslove そうなんだ〜仲良しのママ友さんに言われたなら笑顔?だね?ママ友も幼稚園から同じ小学校に進学してもせいぜい低学年までだったかな?私の場合?皆,働き出して会わなくなって行ったんだ...。何はともあれ,… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 2009Hawaiigirl (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/2009Hawaiigirl

そんなおゆきは 年長さんの子について行ったりして遊びながら 仲良くバスに乗って幼稚園行きましたとさ?? かーちゃんは掃除機かけたら 夏服の名前付けなきゃ?

[Twitter] myh_1227 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/myh_1227

起きたとたん 「きょうねつがあるの」 と言う息子 そんなに幼稚園行きたくないのかorz

[Twitter] utaco117 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/utaco117

朝からいたずらされました(^^)可愛いから許す??保育園にも慣れて泣かないで行けるようになった(^^) 今日は、上の子たちはディズニー遠足なんだって! ルーちゃんも2年後は行けるね(^^) でも、幼稚園に切り替えるかもだけど(^^… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0903_ri (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/0903_ri

RT @rezerOKokuren: #今の小学生は知らない ホントに好きだった、この時は幼稚園生ぐらいかな pic.twitter.com/NCJR7gnkg0

[Twitter] Z8Msdm (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/Z8Msdm

幼稚園も地域のサークルもはじまるの10時過ぎだしせりなこんこんしてたから無理させないようにいつも通りプラザにしよ

[Twitter] tofu33 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/tofu33

そういえば昨日長女、次女の幼稚園のバスの運転手さんが来店? すごい久しぶりで何故かお互いおーっっ!!ってハイタッチ笑? 畑をやってるからまえに野菜頂いたことがあって。またおいでー?って言ってくれた!嬉しいなー。優しくってノリよくていい人ー?

[Twitter] oimo923 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/oimo923

幼稚園の頃 人間のお尻のふくらんでる部分には、うんこが詰まってるもんだと・・・

[Twitter] aakantigai (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/aakantigai