
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ムラサキだった?

何でも記念日にしちゃうの苦手なんだけど、ムラサキ記念日はもう1年経ったんだ…って時間の経過を噛み締めたいし、あの時あんなに凄かったんだな…とか感慨深いものがあるから、いつまでも残ってほしいな。

[Twitter] kixxugb (5/19(金) 0:41)

https://twitter.com/kixxugb

ムラサキ記念日ってなんじゃーーー 誰か教えてくれーーー 気になりすぎて寝れない? #ムラサキ #仁亀

[Twitter] maya_ito07 (5/19(金) 0:41)

https://twitter.com/maya_ito07

ムラサキ記念日に亀と山Pで Mステ出演なんてなんか胸アツですね

[Twitter] SakuraaDrops (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/SakuraaDrops

RT @J_World_A: むらさきって曲、作りました。 (??ρ?)「ムラサキ」はコンサート用に作った1曲。 好きなコといっしょに見た夜明けの空が すごくキレイな紫色で。 でもそのコには彼がいて、失恋に終わる って感じの曲です。 https://t.co/KQWqLmIv

[Twitter] mulan_0704 (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/mulan_0704

ムラサキ記念日〜?? pic.twitter.com/S3tEwNrJKP

[Twitter] mio_jips74 (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/mio_jips74

RT @tajinjin: ほんとうにあった怖い仁亀レポ(ムラサキ記念日に時差多発テロ) (二人のなかで隼人と竜が一緒に留学しているという認識がほんとに泣ける) pic.twitter.com/kJiJXPxlZs

[Twitter] ricrue (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/ricrue

うわん、そんな今日はムラサキ記念日

[Twitter] clap_crap_clap (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/clap_crap_clap

ムラサキ記念日は毎年映像見返して堪能するんだけどそれと同時に切なくもなるから感情が忙しい。でもやっぱり特別だし一生忘れることもないんだろうな。つまり何が言いたいかってじんかめ永遠にだいすきですわたしの中のシンメはあなたたちしかいない。

[Twitter] ra_1022322 (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/ra_1022322

RT @OFTTUN: ムラサキ記念日とは:2009年5月19日火曜日 東京ドームBreak the Records(惑星魂)8日間連続公演の5日目火星担当赤西プロデュースの日。担当者のソロを含んだあと数曲のメドレーで構成される。ムラサキ自体めちゃくちゃレアなのでムラサキのイン…

[Twitter] mirkpanda74 (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/mirkpanda74

ムラサキ記念日がまだトレンドに入るのすごいな 明日起きてから心臓もつでしょーか

[Twitter] zone_usj (5/19(金) 0:39)

https://twitter.com/zone_usj