コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

つりだった?

風邪引きたくないからつり革は付け根を持ちます

[Twitter] nicola_izm (5/19(金) 8:41)

https://twitter.com/nicola_izm

足の筋肉ないし体幹なさすぎてつり革に捕まるのが精一杯なんだけど、めっちゃ鯉のぼりのようにぶらんぶらん揺れるバスの中

[Twitter] 7302_0w0 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/7302_0w0

@xnoborix ありがとうございます??私も美嘉姉と同じつり目なのでイケるかなって思いまして?

[Twitter] boom0420 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/boom0420

昨日寝る前くらいから足つりまくってんだけどなんやねん

[Twitter] ta__isama (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/ta__isama

頭をつり革を掴んでいる腕に押し付けるだけでもマッサージになる程度に頭皮がストレスで突発的に張ってる。

[Twitter] XIOVI_gata (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/XIOVI_gata

背が小さいと、満員電車の中で、つり革の前に立ってると、後ろの人が、自分の前のつり革を握ってくるwwwすげー密着感かよwww頭の上にあなたの腕乗ってますけど?ってかんじー。自分がつり革使わないのがいけないんだろうけど。なんせサワレナイ(`・ω・´)

[Twitter] 1_Chibang (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/1_Chibang

今日のテストはむりむり。 数1とコミ文だよ。むりつり

[Twitter] Hibiya0516Kano (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/Hibiya0516Kano

@mmdqjtwp そうなんです 通学に時間がかかるのでできればつり革に捕まっていたいんですが、入口付近に固まっている人が多く、つり革のところはガラガラだったのて、もっと詰めてくれないかなあと思っていました。 大丈夫です! ツイート画面見えるように打っていたので

[Twitter] iu8saxophone (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/iu8saxophone

と思ったけど片方つり革だし片方スマホいじってるからなぁ

[Twitter] lyricaleimu (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/lyricaleimu

RT @masaru_kaneko: 【アベ支持率維持のために国民の財産を投ずる愚】株価が2万円に迫る中でも、日銀は相場維持に、本日も727億円の株買い。株価をつり上げ企業の内部留保を水膨れ。内閣支持率維持のための官製相場に、年金もゆうちょも総動員する異常事態だ。https:/…

[Twitter] makoo311 (5/19(金) 8:38)

https://twitter.com/makoo311