
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

蕁麻疹だった?

あーまじで疲れたしかでない1週間保育参観で今日なんてもう朝吐いたし食欲なさすぎてお弁当無駄したし喉のリンパ腫れてるらしいし顔まわりに蕁麻疹でたしどんだけストレスだったんだろ?笑

[Twitter] yl0709 (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/yl0709

明日めっちゃ暑いらしいなぁ? 長袖体操服着たくな〜〜い あつすぎるやん〜〜 もー早く治って蕁麻疹???? 早く治って腰!!!!!!!!!

[Twitter] aya__adachi (5/19(金) 16:38)

https://twitter.com/aya__adachi

日光蕁麻疹なるから外出たくない

[Twitter] 8972yz (5/19(金) 16:36)

https://twitter.com/8972yz

何か蕁麻疹もできてる…

[Twitter] 2997www (5/19(金) 16:35)

https://twitter.com/2997www

@keie2307 私は杉檜に続き、稲科のアレルギーまで発症したのかズルズルですー? 黄砂もあるらしいですよね?じんましんいやだなあ。 うまく付き合っていきましょー?

[Twitter] 01Angelegg (5/19(金) 16:34)

https://twitter.com/01Angelegg

わたしの蕁麻疹の原因になってしまった子が、自分と同じ価値観の人たちとだけつるむのは嫌だって言ってたんだけど

[Twitter] jimejimekinrui (5/19(金) 16:31)

https://twitter.com/jimejimekinrui

蕁麻疹できてらぁ死にたい

[Twitter] kuramitsu02 (5/19(金) 16:29)

https://twitter.com/kuramitsu02

@AibaBnf うん。 なつきは基本穏やかなイメージ( ??? ) うちも限界近くまで溜めるけど 精神的にくるころには蕁麻疹とか出たり 身体に影響くるから なつきも溜め込まないよーにね! カラオケ行こ行こ?(??? ?)?

[Twitter] Baka___Mina (5/19(金) 16:28)

https://twitter.com/Baka___Mina

でた匠海さんのエロい顔w w w w w 匠海と撮るの飽きた〜〜って言ってたけど仲良しじゃん???(笑) これから皮膚科だよ〜〜 皮膚科の先生怖いからドキドキしてる(笑)(笑) 謎の蕁麻疹痒すぎて死ぬから診てもらうの( * ??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] natsuki_axs (5/19(金) 16:27)

https://twitter.com/natsuki_axs

あかねちゃんがめっちゃキメ顔でウインクして、それ見た直後に蕁麻疹発症する末次

[Twitter] ochimaimo7111 (5/19(金) 16:27)

https://twitter.com/ochimaimo7111