コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

リンガーハットだった?

@kmt703 良いなぁ、皿うどんなんてリンガーハットに行かなきゃ食べれない( ;´Д`) 太麺は食べ応えあって好き!あんかけ焼きそばも絶対太麺なんヤ!!!

[Twitter] suuubuuutaaa (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/suuubuuutaaa

たぶんこのドラマの恩恵を明日最も受けるのはリンガーハット #孤独のグルメ

[Twitter] gautyon1293 (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/gautyon1293

@gabupin リンガーハットへいくのじゃ

[Twitter] f_nonen (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/f_nonen

おいでよリンガーハット

[Twitter] Geda_2 (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/Geda_2

@as_blue_moon 明日絶対リンガーハット混みますね(笑

[Twitter] mac_user48 (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/mac_user48

RT @ringerhut_jp: \おうちで #リンガーハット♪国産きくらげ塩ちゃんぽん新発売/ ★オンラインショップ★ 人気!希少な国産きくらげが入った、あっさり海鮮出汁の効いた白湯塩スープ。 コリコリ♪きくらげの食感が楽しめる贅沢なちゃんぽん♪ ▼詳しくはこち…

[Twitter] Taiseishinyoku (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/Taiseishinyoku

入れないけどリンガーハットにある

[Twitter] heiuchi23 (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/heiuchi23

リンガーハット近くにないのか…ダメだな東横

[Twitter] ion_88 (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/ion_88

@bushou_mono ちょっと調べてみたら、ここはリンガーハットとは全く別の、ジー・ネットワークスという会社が経営しているチェーンだそうです。屋号が被った(こっちが先)のでリンガーの方が改めたっぽいですね。

[Twitter] waterkeita (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/waterkeita

リンガーハットは行った事一度もなかったなぁ

[Twitter] JTHarlaown (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/JTHarlaown