
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

双子だった?

双子ちゃんきたら死ぬ予感しかしないよ

[Twitter] h1sana_n13 (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/h1sana_n13

双子が…………………指名…………………ハァ……………(余韻)

[Twitter] _mnt_fr_j (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/_mnt_fr_j

Q家族構成を教えてください 捺華「母と2人の兄貴!末っ子!」春兎「両親と祖父母と一人兄がいます・・・私も末っ子です」朝姫鳴「一人っ子・・・お父さんがいる」冬李「上に6人の姉がいるよ^^あと母親と祖母がね、俺も末っ子^^」詩騎「えっと・・両親と妹と弟が一人ずつ!下二人は双子~!!」

[Twitter] kangoku_bot (5/20(土) 8:41)

https://twitter.com/kangoku_bot

しいたけ占いってやつほぼほぼ合ってないんだけど、、 私双子座だよね、、?

[Twitter] kazuha614274 (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/kazuha614274

プレデリミーティングでがしらさんはたけまささんの真似するわ、双子はUTに選ぶわ、おフレはたけまささんのこと好きすぎなのでは(嬉しい)

[Twitter] _mnt_fr_j (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/_mnt_fr_j

@KIMATA_SOLIDEMO きまっちおはよ~?? 今日も頑張ってね~?? 広島の双子Collars??♂??のかのんだよ!!! 今日も最幸のライブになりますように? #シュネルHB

[Twitter] SOLI_take_kanon (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/SOLI_take_kanon

@doramasax でしょ?後ろのバケツに入ってるはいはちさんと双子みたいに見えますよねー

[Twitter] mikanekomemo1 (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/mikanekomemo1

かあちゃんセンサーならぬ双子センサーとかあるんかな… 2人で昼寝してたら片方がスゴい寝相でちょっと離れると双子センサーが働いて居らんやんけ!!って泣いてたのかなぁ…母は大変だけど可愛いなぁくそぅ…

[Twitter] sssrkw (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/sssrkw

@chcs_fbw 双子座〜?可愛い〜??? 私も双子座衣装見つけたら走ってくわ…??

[Twitter] kuromee (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/kuromee

RT @pWUQ5B3lxIkkzpT: newタグ→→→→→? ?97line ?愛知県住み ?みさひだ→all ?WOG真駒内0716に双子コーデで参戦するので、もしよかったら現地してくれる方リプお願いします? ?濃い絡みしてくれる方募集?…

[Twitter] AAA30883224 (5/20(土) 8:39)

https://twitter.com/AAA30883224