コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

浄化だった?

LDP25日じゃないと受け取りに行けないから明日明後日はみんなの幸せそうなツイートを見て浄化されよう??(?´Д`?)??

[Twitter] lisakko3005 (5/23(火) 0:41)

https://twitter.com/lisakko3005

@minohitokun うっ…(はせべくんの曇りなき美しい瞳に浄化されて死ぬ) みの人?さんの薬研くゆ強気なのすごい好き可愛いので食べたい

[Twitter] Atori27 (5/23(火) 0:39)

https://twitter.com/Atori27

憑魔を浄化することで人と天族を救えるならそれは…俺の追いかけてる夢と繋がってるんじゃないかって思う。だからライラ、俺は――― #tozx

[Twitter] Tales_Sorey (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/Tales_Sorey

世の中の嫌なこととか疲れとか、負の感情ネガティブな感情を、すーべて綺麗に浄化することの出来る、那須くんの溶かせる笑顔(合掌) p.twipple.jp/TpHCH

[Twitter] Namicha_8 (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/Namicha_8

RT @fooshindo: 【血痕注意】 あなた、大分穢れてるのね 私が浄化してあげる #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/LVFGga7czd

[Twitter] u2u2u210 (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/u2u2u210

星谷くんの攻略っぷりに浄化されましたわ 星谷くんの太陽神スキル大好き

[Twitter] Kashi_EX (5/23(火) 0:38)

https://twitter.com/Kashi_EX

RT @ao7053: 課題が終わらなくてイライラする… そんな時、そろばんで1から100まで順番に足していくと、荒んだこころが浄化されていき、精神が安定する…… ということを見つけてしまった (そろばんは精神安定剤) pic.twitter.com/RJ1UscGBbw

[Twitter] ao7053 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/ao7053

@7se2bu3mi 地もとっちゅーのはいいですなぁ????楽しい話聞くとそれがイベントだよな!って思うわー。荒んだ気持ちが浄化される?

[Twitter] hiromi982 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/hiromi982

ヒンズー至上主義団体、色白の「秀でた」子づくり指南で非難浴びる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/312… ≪この団体はヒンズー語で「子宮の科学的浄化」を意味する名称を持ち≫ パワフルだ。

[Twitter] olbalba (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/olbalba

先週の天野めぐみはスキだらけ!天野さんから溢れ出す「好き」が、濁った読者の心を浄化してくれるのだ……可愛い pic.twitter.com/Sn1o9CLvxB

[Twitter] hosome252 (5/23(火) 0:37)

https://twitter.com/hosome252