コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

日陰だった?

外気温28℃で庭仕事。日向は無理だが、直射日光に当たらずに日陰で草むしりをするぶんには、風は爽やかなので大丈夫。こうして徐々に身体を夏の気候に慣らしていかねば。

[Twitter] Michiko_Rose (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/Michiko_Rose

日陰もないところに一日いるとか地獄

[Twitter] yuzu_uzuy_ (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/yuzu_uzuy_

草刈りしなくちゃ と思ってたフェンス越しのクローバーは先日すかー〜んとむしり取られ見るも無残。 寂しいな〜〜 でも日陰の部分はそのままで 其処で見つけた生命力 シロツメクサの花から茎が伸びその先にシロツメクサ ちょっとすごく無い? こんな風にならなくっちゃね。 と思いつつ 今日は切り絵です。朝からです。ランチ付きです。 行って来ます。

[Facebook] 小田 道子 (5/23(火) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

駅歩◯分が大事なことはわかる。ただ、もっと大事なことは、その道程が日向か日陰かなのだ。

[Twitter] kawashimakouhei (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/kawashimakouhei

今日絶対暑いと思ってもうノースリーブに近い半袖きてきたらずっと日陰いるから寒い鼻水出るわ

[Twitter] Chi_HaYa0324 (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/Chi_HaYa0324

@diactiiy ほどよく暑く日陰は涼しく最高の季節です??ネタバレほんと気をつけます!!笑 念願のユニバ、楽しんでまいります〜!ありがとうございます?

[Twitter] oreophrynella (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/oreophrynella

今日の待機列は日陰で涼しい。

[Twitter] dowanicole (5/23(火) 8:38)

https://twitter.com/dowanicole

公園の日陰気持ちよい。蚊がでるようになったらこうはいかないな。のびのび。

[Twitter] kashmir327 (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/kashmir327

日陰寒い???

[Twitter] chico_tdr (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/chico_tdr

30度もある日だったけれど、日陰に入ると涼しいの。 背後のいろりで鮎が焼かれていようとも。 pic.twitter.com/DBsu0Kh59L

[Twitter] marinebeer (5/23(火) 8:37)

https://twitter.com/marinebeer