コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

更年期だった?

@muserato_fan @hanamama_115_2 更年期の辛い症状が軽くなるよ。私はそろそろ終わりだけどね?

[Twitter] 526carrie (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/526carrie

@kotooto  みおさん!更年期はまだ早すぎるでしょ!!! 私も原因&病名わからないけど、めまいの薬をずっと飲まされてるww 不味い…やめたい… (´>?<`)

[Twitter] Rin2_Regulus (5/23(火) 16:33)

https://twitter.com/Rin2_Regulus

著作権がどうのとかじゃなくてただ他人に文句つけたいだけなんだろ?常に苛々してるもんなあ。更年期お疲れ様です

[Twitter] na622_10 (5/23(火) 16:32)

https://twitter.com/na622_10

RT @rGaloot2: まあでも、最近、明らかに代謝も落ちて、更年期を感じるのでw このままばばぁまっしぐらにならず、持ち直しててきとーにがんばろう。脳が、記憶力がかなりやばい。いえーーーーーい!休みだ!日曜だぁあああ!!!

[Twitter] hiroko24075347 (5/23(火) 16:29)

https://twitter.com/hiroko24075347

@kuuchan_utsu 更年期が入ってきて 本当ややこしいです?

[Twitter] kidoairaku1102 (5/23(火) 16:27)

https://twitter.com/kidoairaku1102

@jhiro240 更年期じゃないか?

[Twitter] Keef2010 (5/23(火) 16:24)

https://twitter.com/Keef2010

この何と表現したらいいのかわからない具合の悪さに悩まされてます。更年期なのかと思ってたけど、どうやら胃の術後に起こる低血糖らしい。ダンピングというやつ?突然くるのでね。辛いです。運転なんかしてるとこわいです。この先も続くのかなあ( ´-`)少しずつゆっくり食べてるんだけど。

[Twitter] mado_renu (5/23(火) 16:23)

https://twitter.com/mado_renu

なんか聞こえよがしに悪口言う人って、相当頭悪いんだろうな! いつもはしないけど、今日はムシャクシャするから 「更年期って大変ですね、私全くわからないです」って言って撃退した! #悪口 #撃退

[Twitter] ribbondreamy (5/23(火) 16:23)

https://twitter.com/ribbondreamy

@Doll321q @sayo06138574 私なんて更年期を過ぎてから生涯で応援グッズやアイテム何だかんだいっぱい作っちゃった?(爆)

[Twitter] Jacky_Hnyr (5/23(火) 16:23)

https://twitter.com/Jacky_Hnyr

今日の和食薬膳WS . 「更年期障害」 男性、女性どちらにもある更年期障害について。 . 東洋医学の考え方 旬食材で対策 . . 水餃子(2種) 梅塩昆布キャベツ ジャガイモのグリンピースのバタ… instagram.com/p/BUbR_f8lnT3/

[Twitter] Sorymgc (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/Sorymgc