コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

むつご誕生日だった?

@355a6d1 びっくりした〜〜?!?「あれ〜!?2期発表喜んでなかったっけか!?」って記憶違い起こしてたwwワイの早とちりだったすまぬぬぬ???? むつご誕生日めでたいね??

[Twitter] potxtop (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/potxtop

むつご誕生日おめでとう〜!!!°?????(???)??(???)?????° 祭壇もイラストも素敵だ〜? タグがあると検索しやすいから他のジャンルでも使ってくださいほんとおねがいします?

[Twitter] spring_bf (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/spring_bf

むつご誕生日おめでとう!はっぴー!むつご!!ありがとう!!!

[Twitter] mthanako (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/mthanako

むつご誕生日か!おめでとう〜?

[Twitter] necostoco (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/necostoco

今週末5/27 にあるむつご誕生日スペシャルオンリーに行かれる方いません〜〜!?!?ふぉろわさ〜〜ん!!!!会いたいでぇぇ〜〜す!!!さな氏東京行くでぇ〜〜!!!

[Twitter] uk119_sana37 (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/uk119_sana37

あっ待って今日むつご誕生日やん!!!おめでとう!!!

[Twitter] marine_0829 (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/marine_0829

むつご誕生日おめでとうございます??????????????????????

[Twitter] Cavallero_study (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/Cavallero_study

むつご誕生日嬉しいけど、それよりも1日1日いろんな人の手によって生かされてることが一番ステキで一番嬉しい!明日も明後日も明々後日もその先もたーくさん愛されてくださいな!!まだまだ松は始まったばかりですもんね!!公式にも二次にもめいっぱい愛されてるみんなが大好きです!!

[Twitter] clear_serene (5/24(水) 0:38)

https://twitter.com/clear_serene

むつご誕生日おめでとう??母さん何もしてやれなくてごめんよ〜〜〜

[Twitter] jyowassho (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/jyowassho

むつご誕生日おめでと〜

[Twitter] tooru128 (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/tooru128