コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

絵柄だった?

火の国、風の国物語は1話から最終話で絵柄がだいぶ変わってる

[Twitter] kd_kwsk (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/kd_kwsk

RT @Muttoops: 絵上手いですねと言われるのと絵柄が好きですと言われるのとでは圧倒的に後者が嬉しいんだよね……前者だと謙遜とかじゃなく「いやいや全然……」ってなっちゃうけど絵柄が好きと言われると「えっそう!!?!??特にどのへんが??!?もっと詳しく!!!!」ってなり…

[Twitter] cyborg_okayu (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/cyborg_okayu

@UfibD はせべくん最高です?? 長谷部沼が深すぎて日々ズブズブ沈んでってます? 美しさが増しますね?Fibさんの絵柄にもマッチしてて素敵です?

[Twitter] k0_3eda (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/k0_3eda

こういう塗りがしたいけど、絵柄的にミスマッチすぎて??

[Twitter] mkt_takanashi (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/mkt_takanashi

@Miyuu__228 わかるよー!絵柄めっちゃ好きやからもっと描いてほし((

[Twitter] riaaaa0619 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/riaaaa0619

同キャラだというのに、毎度毎度絵柄が安定しなさすぎではある

[Twitter] faitallmalm (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/faitallmalm

あと個人的に火の国風の国物語の絵柄が最高

[Twitter] kd_kwsk (5/24(水) 8:39)

https://twitter.com/kd_kwsk

RT @machiave_anime: 【BD&DVD】店舗別特典はもうチェックしましたか?とらのあなでは各巻ごとにとらのあな限定版を実施中!もちろん全巻購入特典もありますよ!描き下ろしの絵柄チェックしてください!#マキャヴェmachiavellism-anime.jp/bd/?mode=shop ht…

[Twitter] aila_sif (5/24(水) 8:39)

https://twitter.com/aila_sif

RT @koizumimari1: ミナミの帝王郷力也先生も、かつてはこんな絵柄だった・・・! twitter.com/gekigavvolf/st…

[Twitter] sipponyanta (5/24(水) 8:39)

https://twitter.com/sipponyanta

@867tana なたさん〜!!むずさんになってる?むずさん可愛い〜!!笑 色合いもいつも優しくて、なたさんの可愛らしい絵柄すき?あったかくなります??念願のヤマタケ、嬉しすぎました? ポンパ描くの難しそう〜〜!!

[Twitter] KKK_m_i_z_u_ (5/24(水) 8:39)

https://twitter.com/KKK_m_i_z_u_