コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

虐待だった?

@DrMagicianEARL 障害者にとって暮らしやすい社会に、と飲食店に「ほじょ犬」を同伴できるようにした一方で、分煙のままではヒトより地上に沈殿する有害物質に近い(伏せとか)彼らを健康被害に晒します。動物虐待ですよね……

[Twitter] mamishiba_gogo (5/24(水) 16:41)

https://twitter.com/mamishiba_gogo

個人的にはもっと積極的に性教育はしていくべきだと思う。昨今の未成年(学生)の出産や若い親の育児放棄・虐待など、「こういう事をすれば子供が出来る」っていう知識と、実感が薄すぎてるせいもあるんじゃないかなぁ_(:3」∠)_

[Twitter] tukimisou_d (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/tukimisou_d

そりゃ幼稚園の頃から離婚する小学6年生まで、ほぼ毎日親父から殴られたり蹴られたり罵声浴びせられたり怒鳴られたりの虐待されてたらワイの感覚狂うわな。

[Twitter] Megapen_28 (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/Megapen_28

@hibari_harutan 動物虐待のTVは流石に泣いてます 死んだとか

[Twitter] kiseryouta_k (5/24(水) 16:38)

https://twitter.com/kiseryouta_k

おい!虐待するなって言ってるだろうが!

[Twitter] papan_ya (5/24(水) 16:38)

https://twitter.com/papan_ya

ベアトリーチェ・ディ・ホーエンシュタウフェン】シチリア王女。1260年生。父王が戦死すると、カステル・デル・モンテ城に母ヘレナとともに投獄された。6歳だった彼女は、22歳まで牢獄のなかで虐待されながら育つ。解放されたベアトリーチェは結婚したが、別の男にさらわれ妻とさせられた。

[Twitter] HeroineHistory (5/24(水) 16:38)

https://twitter.com/HeroineHistory

「退行的左翼」 #とは "本来なら左派には容認できない物事(人権や自由の侵害・女性や性的少数派に対する性的虐待や性差別など)を、多文化主義や反植民地主義アイデンティティポリティクスなどの左派的な原則を尊重するあまりに容認してしまう左翼のことである"

[Twitter] senji11 (5/24(水) 16:38)

https://twitter.com/senji11

【富山】鯉に酒を飲ませて厄を払う200年続く伝統の神事がネット上で批判される。「動物虐待だ」という声 - Togetterまとめ togetter.com/li/1069283 @togetter_jpさんから

[Twitter] sekisei_45 (5/24(水) 16:38)

https://twitter.com/sekisei_45

虐待とか家庭内の問題を超赤の他人が目を背けて何が悪いの?ってリプ欄見て思った

[Twitter] arym0306 (5/24(水) 16:37)

https://twitter.com/arym0306

RT @I_T_A_P: 例のバレーボール体罰動画、最初リプ欄見て「今流行りのイキリオタクのバレー部員版か…」と思ってしまったからインターネット虐待をしている

[Twitter] Yli_lium (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/Yli_lium