コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

停電だった?

やっぱ停電あったんや

[Twitter] nm3g6vu5 (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/nm3g6vu5

病院来たら停電してた

[Twitter] kameco875 (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/kameco875

@mihoooope いいね〜やってみて(笑) 今やアミボムは イルコンだけの物じゃない。 停電時の懐中電灯?にも 使ってるよ??私

[Twitter] Jimin1Best (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/Jimin1Best

アメブロを更新しました。 『また停電!!!』 #オーストラリア #アデレード ameblo.jp/flyingkangaroo…

[Twitter] 333march (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/333march

やらない工事を封印したように作業始めたのできっと停電したのだろう。これぞ田舎の怠慢仕事っぷり。オール電化はトイレが流れず冷蔵庫も冷凍が溶け大被害だ。PCとPS4Proも瞬断を2回も喰らったのでダメージ次第では補償物だな四国電力さんよ。20年ぶりに帰ってきて人為的停電は初めてだな。

[Twitter] yousyokurounin (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/yousyokurounin

夜中に停電したんだ( ???)???その前にOP2分だけあった_(:3 」∠)_……だから朝変なとこ電気ついてて、いつも入ってるとこ電気切れてたのか????

[Twitter] ars_jump_l0v3 (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/ars_jump_l0v3

@mat0216 うちの家もその周りの家も停電しててん?? 竹田の方やねんけど…

[Twitter] rie_ribe (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/rie_ribe

大規模停電って珍しいね。変電所の事故だって。

[Twitter] hakkin_suresure (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/hakkin_suresure

雨の日運転できないなら車出すなよ初心者!!!って言うとあなたもそうだったのでは?とか言われそうだけどこちとら車校初日が台風だったし仮免直後に台風落雷停電からの信号止まって手信号横断経験者だオラァ雨女なめんな

[Twitter] asou77 (5/25(木) 8:35)

https://twitter.com/asou77

停電ってなんだよ!!そんなこと今まで全然なかったじゃん!!! なんだよなんだよ!!撮ってた深夜アニメ間10分ぐらいないじゃん!!

[Twitter] alldaysleep000 (5/25(木) 8:35)

https://twitter.com/alldaysleep000