コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

カルティラだった?

柄にもなくかまちょなアンケート置いてみましたw 明日はぼっちLiveで体力使うから早く寝ないとなんだけどトッポブとカルティラとグラルリデートで興奮し過ぎて鼻息荒いままお布団へ……

[Twitter] nonononnon (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/nonononnon

カルティラおばちゃんのイントネーションが独特だけど可愛かった、たぶん自分よりも年上だけど

[Twitter] myuraly (5/28(日) 0:35)

https://twitter.com/myuraly

スキルでルピ稼ぐ子だと聞いて育てようかなと思い始めている>カルティラ

[Twitter] ochanu (5/28(日) 0:30)

https://twitter.com/ochanu

ローアインズにカルティラちゃんもでてきた大満足ですよ。 こう飽くまでサブ的な感じで、船に乗ってこないのもいいと思うの。

[Twitter] zon_grbl (5/28(日) 0:29)

https://twitter.com/zon_grbl

カルティラじゃなくてカルテイラだった

[Twitter] kuro4277 (5/28(日) 0:29)

https://twitter.com/kuro4277

野中藍さんのカルティラ出るとかそれだけで歓喜グラブルアニメ!(推しキャラ

[Twitter] iorin3150 (5/28(日) 0:28)

https://twitter.com/iorin3150

カルティラじゃなくてカルテイラです()

[Twitter] ren_narukana (5/28(日) 0:27)

https://twitter.com/ren_narukana

カルティラちゃんを出してもらえるとは思ってなかったから嬉しい?商談しよ…

[Twitter] amamori300 (5/28(日) 0:25)

https://twitter.com/amamori300

カルティラやwww

[Twitter] inamisan (5/28(日) 0:24)

https://twitter.com/inamisan

カルティラとかいう有能R

[Twitter] Xblade_syotan (5/28(日) 0:22)

https://twitter.com/Xblade_syotan