コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

増田くんだった?

【NEWS ネバラン 和歌山 5/28 1部】 ライフセーバーのこの帽子被ってる増田くん想像したらめちゃくそ可愛いし、この帽子のこと「あの黄色と赤のクソダサい帽子」って言っちゃう増田くんにわろたww pic.twitter.com/ZkSV3dW4tx

[Twitter] msd_repo (5/28(日) 16:38)

https://twitter.com/msd_repo

NEWSツアー和歌山行ってきました〜 増田くんの色気がもう、、(〃∇〃) 私も実は今の髪型はあんまり〜だったのに 今日、生の増田くん見たら 前髪が色気を放っててドキドキしたよ〜

[Twitter] msmssei5 (5/28(日) 16:38)

https://twitter.com/msmssei5

RT @beefm78: 【NEVERLAND仙台4/16夜】 ジャニアイ出させてもらったけどアウェイだったことを 増田「お互い愛し合ってる関係じゃない状況....愛し合う前」 って表現する増田くんしんだ

[Twitter] NEVERLAN_tg (5/28(日) 16:37)

https://twitter.com/NEVERLAN_tg

【NEWS和歌山5/28 1部】曲紹介したがり増田くん。 「お送りしましたのは、NEWSで◯◯でした。」(FMのDJ風イケボ) 「それでは次の曲に参りましょう。NEWSで◯◯」(爽やか青年風イケボ)

[Twitter] rirula_jump (5/28(日) 16:37)

https://twitter.com/rirula_jump

RT @beefm78: 【NEVERLAND4/15仙台】 増田くんは美味しいスープがあったら「水筒で持って帰りたい」と言うのがおもしろいと思っていつも言ってる。「俺の基本のトーク」らしい(笑) 加「手越聞いてる?」 手「聞いてるよ!」 加「なんて話ししてた?」 手「スープ…

[Twitter] NEVERLAN_tg (5/28(日) 16:36)

https://twitter.com/NEVERLAN_tg

RT @beefm78: 【NEVERLAND4/15仙台】 ある曲で手越さんに触られまくる増田くん。 増田「あぁ〜すごぉい(低音ボイス)」 しんだしんだしんだ

[Twitter] NEVERLAN_tg (5/28(日) 16:36)

https://twitter.com/NEVERLAN_tg

RT @beefm78: 【NEVERLAND福岡4/9夜】増田くんのオシャレな靴 手越「この公演に来てくれた方1名様にね〜(悪い顔)」 加藤「今から投げますから」 増田「帰りどうすんだよ!帰り!!」 加藤「これ履いて来てねぇだろ(笑)」 増田「へっへへ〜?」

[Twitter] NEVERLAN_tg (5/28(日) 16:34)

https://twitter.com/NEVERLAN_tg

大抵左右どっちにも混ざれてなくて、いつか混ざれたら良いなと思ってたんだけど、増田くんと秋山となんやかんややっててすごく楽しそうだった

[Twitter] 6lkz3dont3syl9 (5/28(日) 16:33)

https://twitter.com/6lkz3dont3syl9

やっと増田くんのエロ本買ってきました!

[Twitter] emimushichan (5/28(日) 16:33)

https://twitter.com/emimushichan

【和歌山5/28昼】 ライフセーバーの資格持ってる増田くん 手越「溺れてて助けに来たらもう他の人好きになれないよね?」 加藤「気絶するよね?『まっすー!?』つって笑」 小山「これくらいグッと寄るでしょ?」 手越さんを後ろから抱きしめる 手越「まっすー??(気絶)」

[Twitter] beefm78 (5/28(日) 16:31)

https://twitter.com/beefm78