コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

安倍だった?

【悲報】朝日新聞「森友・加計問題でも崩れない安倍支持…なんでなの?特に若い人に支持されてる」 : 正義の見方 honmotakeshi.com/archives/51380… 全員が全員そうじゃないの分かってるけど被災地のガソスタでどうどうと横入りする連中の報道なんて信用出来ない

[Twitter] kyoswin7 (5/29(月) 8:41)

https://twitter.com/kyoswin7

RT @smith796000: 「安倍死ね」の根源は学歴ヒエラルキー信仰ではないか?俺より偏差値低い奴は、絶対に俺より偉くなってほしくない。学歴に投資したけどリターン少ない奴の恨み節。あり得るなw

[Twitter] 97NyhCLdYynjorL (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/97NyhCLdYynjorL

RT @stock_harmony: 石破さん「国会では野党を論破するのではなく、その後ろにいる国民に丁寧に説明すべき」 行政は国民のためにあるわけで、資料がない、確認できない、再調査の必要はない、は詭弁だ。玉木さんと石破さん、ここあたりは一致。それが当たり前であって、安倍は異…

[Twitter] ANNOOBICO (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/ANNOOBICO

安倍晋三首相、マルタの日本海戦没者墓地で献花 sankei.com/world/news/170… via @Sankei_news

[Twitter] unplugged_pgn (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/unplugged_pgn

抜粋:安倍晋三首相のマルタ訪問でヨーロッパの議長国が中国の海洋進出への懸念に言及した。中国に押さえつけられているヨーロッパがということが重要。これも国内大手メディアはこの方向では報道しない。 #虎8

[Twitter] 1MD970 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/1MD970

RT @mollichane: 「なぜ安倍内閣の支持率が高いのか理解できない。みんな早く目を覚まして欲しい」と言う左側のツイートを見た。 反論としては「なぜ野党の支持率が低いのか考えて欲しい。みんなとっくに目は覚めてる」と言うしかない

[Twitter] 5269Sheoul (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/5269Sheoul

RT @daitojimari: 安倍政権 梯子登らせたところで梯子外して、さらに足払い うまいよなぁ。。。そして、何も学ばず同じことを繰り返す反対勢力 ですね。。。 相手にするには一番嫌なタイプ

[Twitter] yamatorevive (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/yamatorevive

@honda_hiroshi 失礼します。 ミサイルの脅威を言いながら原発は止めようとしない安倍晋三です。日本を守る気があるのでしょうか?(??????)

[Twitter] sirakaba2 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/sirakaba2

安倍死造菅は*臨時中継をして加計事件を揉み消そうとしている**国民は騙されるな*

[Facebook] 坂上輝也 (5/29(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...ライブラリー二階で北杜市議会の政務活動費に関する学習会を開催します?過去4年分の政務活動費の領収書を開示請求権しそのコピーを入手して専門家に分析して頂きました。李下に冠を糺さず。全貌が明らかになります。 北朝鮮が安倍極右政権を応援する花火を絶好のタイミングで打ち上げました。なかなかチームワークがヨロシイ?

[Facebook] 金野 奉晴 (5/29(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=