コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

五月病だった?

@she_is_shiii 上半期の特にこの時期は多いよね。 新学期、GW明け、5月病…

[Twitter] pinkyribbon1130 (5/29(月) 16:40)

https://twitter.com/pinkyribbon1130

五月病?にかかるのはいつもです〜???? ハウスダスト?で毎日鼻炎です〜?? 下り電車?を見る???のが大好きで〜??? ふらりふらり?と魔?が差し?グッドバイ〜??

[Twitter] 0u0rrh_ (5/29(月) 16:40)

https://twitter.com/0u0rrh_

結構お話よくするー(?>?<?) 部署移動で最近お疲れぎみみたいだけどだいじょぶかな…(´・?・`)??? 5月病乗り切れた? 無理しちゃだめだよー(???????? ??????(?・Θ・)?

[Twitter] einpeko (5/29(月) 16:40)

https://twitter.com/einpeko

やらねばならないこと、やることは多いんだがなんせ五月病なのでな……

[Twitter] Bellurioooooon (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/Bellurioooooon

わかった私五月病だ? そろそろやる気ださねば!

[Twitter] linaiwa (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/linaiwa

ジャニーズ事務所ピンチなのに Hey!Say!JUMPツアー決まって ピーチガール公開して 平野さんのことが載ったけど ベストアルバムと新曲出て とびっこ大変…テンションおかしい… 何なの無理…みんな五月病だから 事務所が励ましてくれてんの…?

[Twitter] ichigo_cool_cry (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/ichigo_cool_cry

聞いたことはあったけどイマイチ意味がわからなかった五月病。調べたら自分の症状に当てはまった。 対策を見ると「ストレス解消。やりたいことをやる!」 だ、か、らそんな時間ないんだよ。忙しすぎるんだよ。やばいんだよwwwww

[Twitter] MaximeKaiser12 (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/MaximeKaiser12

おくれてきた五月病

[Twitter] insel_kirisaki (5/29(月) 16:37)

https://twitter.com/insel_kirisaki

@kojiiiT 五月病やな(上手いこと言った)

[Twitter] ankokusuzutan (5/29(月) 16:37)

https://twitter.com/ankokusuzutan

@7f8236fcba32487 大丈夫??五月病

[Twitter] 8z1bmEe8OxFCZxH (5/29(月) 16:36)

https://twitter.com/8z1bmEe8OxFCZxH