コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

レンだった?

リムショカラリアーツっ子でセクハラされた時大体の子は?やめてーよしてー?みたいな反応するけどリファレンシアだけ滅茶苦茶鬼の形相で?殺すぞ(低音)?になります

[Twitter] Refe_toram (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/Refe_toram

ハガレンの影響で錬金術関連の書籍買い漁った厨二奴

[Twitter] KYR_bns (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/KYR_bns

エーレン削除???????最近動き覚えたのに

[Twitter] v_ebi_v (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/v_ebi_v

昨夜、関西行きの夜行バスに乗って プリライから漸く帰宅! 私が降りた所でも、真斗担とレン担のプリンセスがいた! プリライに参加してた地元民がいて少し嬉しかった(´▽`)

[Twitter] anime_love_2525 (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/anime_love_2525

れべるちゃん4人だと羽鳥は神楽の次に受けだと思ってるけど本人は攻めだと思っていると思っている。ついでに渡関の関もそういうところあると思う。わたしは今までのジャンル、静臨とレンマサどっちにも言わせた台詞がある。 「どうして俺が下なんだ?」

[Twitter] jacococo0u0 (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/jacococo0u0

@aichaaaan_onlie レン派か(??????)?? ゼラが前通ると付いてく(●´ω`●)

[Twitter] ff14_ow_natuki (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/ff14_ow_natuki

うたプリは レンさんと嶺二が好きです? クラスタほどではないけど 気軽に声かけてね…………

[Twitter] orange0310 (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/orange0310

今年はレン様とヴァンカラー??

[Twitter] yuyui7931 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/yuyui7931

へっ?キュウレンのスピンオフ?!

[Twitter] tmmrsht_1020 (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/tmmrsht_1020

アカリ「オレだけ一族に入れられてない」リン「名前は?」アカリ「ブラックデーモンズd「帰れ!!!レッドアイズと名のつかない奴は一族とは呼ばん!!!!」シン(僕かレンとの融合なんだし入れてあげようよ...)

[Twitter] Redeyes_family (5/30(火) 8:39)

https://twitter.com/Redeyes_family