コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

アプローチだった?

仲間とバカ話をするのももちろん好きだ。でも、自分と対話することで、思考がしっかりとまとまる。今でも時間があると、僕は自分と対話する。目標が明確になり、その目標へ向かってアプローチができるようになるからだ。 吉田麻也 名言 発言

[Twitter] yos1damaya (5/30(火) 16:39)

https://twitter.com/yos1damaya

☆5月30日(火)晴れ ・吾妻耶山1341m アプローチは大峰山キャンプ場入口駐車場からでした。 キャンプ場までは広い林道を30分ほど歩いて着いた。 大峰沼は出来てから1万年以上、本州中部高地では最古の沼です。 沼にカエルの恋歌とキツツキのドラミングが木霊して神秘的な雰囲気でした。 ここから大峰山に向かって登りとなり、頂稜に...

[Facebook] 北村三幸 (5/30(火) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...都合がよろしければ是非ご参加ください。 ? 学習する組織とホールシステム・アプローチ 6月5日(月) 午後7時から9時 www.street-academy.com/myclass/22573  ?...22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D  ? ダイアログを学ぼう 6月15日(木)午後7時から9時 https://www.street-academy.com/myclass...

[Facebook] 香取 一昭 (5/30(火) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

さすがにここはフルバックだと距離あるw でもアプローチとパットで凌いだ♪ #ゴルフ#白帆カントリークラブ#めちゃくちゃ暑いw#ドライバーが左の林の中によく行くw#水は2リットルでも足りないw久しぶりにOB打ったw

[Facebook] 鈴木努 (5/30(火) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

その、11年後、乱歩から谷崎へのアプローチ、再チャレンジ。谷崎もこの時は断りにくく、対談することになるが直後谷崎が倒れ、そのまま二人は会うことがなく世を去った。二人は没年が一緒。また大谷崎、大乱歩と「大」をつけて称される。

[Twitter] tokisa_subun (5/30(火) 16:36)

https://twitter.com/tokisa_subun

@shotgunshoot 実際、霞ヶ浦上空は百里へのアプローチ真下なので飛行すること自体が難しいのです・・・

[Twitter] FlyTanuki (5/30(火) 16:35)

https://twitter.com/FlyTanuki

京都にいたリーダーにしょっちゅう電話をかけて "いつ帰って来るの?" "早く会いたい" と猛アプローチ。二宮

[Twitter] arashi_meigen_ (5/30(火) 16:35)

https://twitter.com/arashi_meigen_

熊野「なんですって!?『あの神戸牛とは』という命題に様々な切り口からアプローチし、神戸牛業界の有識者方を唸らせた、豪華執筆陣による大ボリュームの一大奇書、神戸牛合同がランキング入りですの!? わたくしもメロンブックスへ急がなくてはいけませんわね」

[Twitter] koki_akimi (5/30(火) 16:34)

https://twitter.com/koki_akimi

RT @shima_LE: ついでに、国立民族学博物館で開催中の「ビーズ展」もよろしくお願いします!日本最大級の民俗学からアプローチしたビーズ展で、この規模の展示はもう二度と行えないらしいです!呪術に使われたビーズやスズメバチのビーズなど、珍しいのいっぱいです!https://…

[Twitter] akatsuki125 (5/30(火) 16:33)

https://twitter.com/akatsuki125

まじでこの試合好きだわー ビートもいいし、r-指定の押韻すごいし、mol53のビートアプローチすごすぎ twitter.com/hiphopbattle88…

[Twitter] nogi_zaka0220 (5/30(火) 16:33)

https://twitter.com/nogi_zaka0220