コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

tlが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やることだった?

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること にゃんがどうかしたかしら? にゃん♪ pic.twitter.com/UKUdHl7UUn

[Twitter] chiqui_p90 (5/31(水) 16:41)

https://twitter.com/chiqui_p90

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること /) /) ……にゃん ((??×?)????????

[Twitter] aito_oekaki (5/31(水) 16:39)

https://twitter.com/aito_oekaki

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること …にry …言ったよ

[Twitter] nu_type_ (5/31(水) 16:36)

https://twitter.com/nu_type_

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること にゃん?('∀'?)♪

[Twitter] sorairomenou5 (5/31(水) 16:35)

https://twitter.com/sorairomenou5

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること にゃ…にゃん/// ボクが言っても面白くないよ///

[Twitter] Nena_00_GUNDAM (5/31(水) 16:34)

https://twitter.com/Nena_00_GUNDAM

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること ???!

[Twitter] hurannsan (5/31(水) 16:34)

https://twitter.com/hurannsan

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること にゃn pic.twitter.com/ggxc739VbD

[Twitter] Hi_ragi_kun_ (5/31(水) 16:33)

https://twitter.com/Hi_ragi_kun_

<にゃにゃーbyチェシャ猫りっちゃん #TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること

[Twitter] 32A0r (5/31(水) 16:30)

https://twitter.com/32A0r

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ふう

[Twitter] tyomorannma666 (5/31(水) 16:30)

https://twitter.com/tyomorannma666

#TLが静かなのでにゃんと言ってみるちなみに見た人は絶対やること にゃんと

[Twitter] wXb1IbG9Nz24iNS (5/31(水) 16:29)

https://twitter.com/wXb1IbG9Nz24iNS