コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

部類だった?

素直に嫌いな部類

[Twitter] SK_Violin (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/SK_Violin

@YuN_s_m_09 残念ながらその人はかなりマシな部類だったのでノープロブレム

[Twitter] Iori_bs (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/Iori_bs

レイン:…はぁ。無様だな。私もそれなりに弱い人間の部類に入るのだがね?

[Twitter] tomg_ryunchild (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/tomg_ryunchild

@Nipal510 小林の煽り発言の中ではキモくない部類だな

[Twitter] C3l2H (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/C3l2H

今思うと、俺が現役時代に演奏してたアニソンって、当時から見ても割と古い部類だったよな。

[Twitter] kitz4078 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/kitz4078

終電には厳しい部類の人間なので、お先に失礼しました。 ありがとうございました。 twitter.com/goodmelody_ug/…

[Twitter] __takahashiryo (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/__takahashiryo

健悟:久しぶりに家に帰ったら、聡兄さんに「なんで帰ってきたんだ?」って聞かれて、戸惑いながら「ここが俺の帰るべき場所だから、かな…」って答えた。そしたら「そうか。バイクで帰ったのか?」って聞いてきて、あれ俺ひょっとしてすごく恥ずかしい部類の勘違いをした感じか?

[Twitter] 16skBot (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/16skBot

我が家でイケメンな部類に入るヤツはもれなく残念にしてしまう病におかされてる。

[Twitter] Kakimura_Ryo (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/Kakimura_Ryo

ゆりあ、だーすーの古参の方へかあ。 多分自分もくまヲタとしては古参の部類かなあとは思うけど、くまちゃん自身が古参新規に関係なく自分を応援してくれるファンを大切にしてくれるのでそれでファンとしては十分なんじゃと思う。 #熊崎晴香

[Twitter] kyosuke2011 (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/kyosuke2011

@mocchi_lovelive 田舎の部類ではあるものの、それなりに利便性のある後志民です。

[Twitter] ponyterrible (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/ponyterrible