コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

神の恵みだった?

劇場で神の恵みを受け取れ!受け取れぇぇぇぇ!ひゃはは♪

[Twitter] M5tZeIKSRzilSwc (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/M5tZeIKSRzilSwc

劇場で神の恵みを受け取らなきゃ……

[Twitter] You_WMD (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/You_WMD

劇場版で真エンディングとは...!? 神の恵みを受け取りたいww #エグゼイド

[Twitter] hirofkin (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/hirofkin

夏は神の恵みを受け取らないとな。。

[Twitter] inu_sht (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/inu_sht

あんま劇場版観に行くつもり無かったけど神の恵み受け取りたいから考えちゃう

[Twitter] nz666435 (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/nz666435

劇場で神の恵みを受け取れ

[Twitter] seagreenpaper (6/4(日) 8:38)

https://twitter.com/seagreenpaper

神の恵み、ありがたく頂戴します

[Twitter] nakanaka_spring (6/4(日) 8:37)

https://twitter.com/nakanaka_spring

...が真面目な研究者を私利私欲に利用してほしくないよね。理系離れは教育の問題より、将来に希望が持てないからだ!唯一恵まれていた医師ですら今や訴訟が怖い。もし研究者がポスドクから努力に見合う暮らしができるなら、理系希望者が増えると思うよ。世界の幸せを求めて日夜寝食を忘れて研究する人に神の恵みがありますように!

[Facebook] 矢島 真砂子 (6/4(日) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

永夢「飛彩さん!檀正宗が約束を守るわけありませんよ!!」 飛彩「しかし・・・!」 永夢「あれを見てください」 黎斗「神の恵みを受け取れええええ!?????????!!!」 永夢「あの人の・・・親ですよ」 飛彩「CR復帰します」

[Twitter] takagi555 (6/4(日) 8:37)

https://twitter.com/takagi555

神の恵み欲しい…

[Twitter] S5S2 (6/4(日) 8:37)

https://twitter.com/S5S2