コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

阿部だった?

阿部選手の6点目 ゴラッソ!!!!!!!! みんなで勝ちに行っとる感でとるよねこれ。 久々に東観たけど知らない選手も多くなってたけど最高?? pic.twitter.com/ZL5kwwzoef

[Twitter] tamomo0221 (6/4(日) 16:41)

https://twitter.com/tamomo0221

期待できる 亀井と阿部を使わずに終わるとは 采配がなんだかな〜だよね。

[Twitter] hotarun0528 (6/4(日) 16:41)

https://twitter.com/hotarun0528

私が次に観るトンボらんは二十歳なのか。やばい〜〜〜〜〜阿部顕嵐(20)やばい〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] ran__leo (6/4(日) 16:41)

https://twitter.com/ran__leo

なんで阿部ちゃんと健吾誕生日同じなん??同じ歳の同じ日に産まれたとかもう運命でしかない

[Twitter] yoriharu0815 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/yoriharu0815

川崎は家長昭博がトップ下で先発。王様のチームへの融合を取り計らい中。ダミーのファーストトップは小林悠でなく阿部浩之かな? 森谷賢太郎狩野健太は仲良くベンチスタート

[Twitter] aoi_mari (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/aoi_mari

元彼阿部顕嵐 なにこの響き

[Twitter] ncncsra7 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/ncncsra7

亀井と阿部結局使わずwwwwwwwwwww 由伸もいろいろ考えてはいるんやろーけど、監督の才能が無さすぎるよな。笑

[Twitter] ozaoza24 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/ozaoza24

亀井阿部温存して負けとか笑うわ

[Twitter] uruuru8888 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/uruuru8888

巨人10連敗ってすげえな・・・。選手個人で言ったら先発に菅野と田口とマイコラスの強力な3本柱が居て、打線はまああれだが阿部は開幕してしばらく絶好調だったし坂本とマギーは比較的安定して良いのにこんだけ負けるなんてな。もう今年優勝の確率ほぼ0%なんだって?まさかの展開だな。

[Twitter] Shu_say (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/Shu_say

いつまで起こりもしないチャンス想定して阿部と亀井温存すんだよ。脇谷相川とかなめてんのか

[Twitter] natsuoto_ (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/natsuoto_