コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

中指だった?

中指突き立てんぞ?

[Twitter] sailorhon (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/sailorhon

手の内は物をおっ取る心にて 大指あけず柔らかにとれ【手の内は自然に物を取るように握り、親指と中指の間が開かないようにして力を入れず柔らかくといいう意味<大和>】 #弓道

[Twitter] kyudo_bot (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/kyudo_bot

知ってる?? #鉛筆 に六角形が多い理由??? 理由は2つ!転がり止めと持ちやすさのため?? 鉛筆は親指、人差し指、中指の3本の指で持つので、3の倍数が指のおさまりがよく持ちやすいとされているんですよ??? pic.twitter.com/AHfJ0Co6PH

[Twitter] tombowpencil (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/tombowpencil

チェケラ!中指、薬指 それが行ったり来たり、まるでフリスビー さながら夜のスポーツマン 丸めて放り投げた勝負パンツ 【勝負パンツ】

[Twitter] fm_babys1 (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/fm_babys1

零:ベースでツーフィンガー弾きをする場合は、どうしても中指の力が弱くなってしまう。中指だけを使って練習するなどして、人差し指と中指の音量を揃えるんじゃ。

[Twitter] music_ensta (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/music_ensta

右足の中指腫れてて痛い

[Twitter] misodashi (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/misodashi

なごみ「なめられると立っちゃう体の部位ってなーんだ?」 鑑識くん「中指」

[Twitter] 15bot_ (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/15bot_

おたくがおたくじゃないかの基準勝手に思ってるのが1つあって写真でオタクは中指立てがち

[Twitter] Gbpur (6/5(月) 8:36)

https://twitter.com/Gbpur

奥のやつ中指立ててるしこれは笑うわ

[Twitter] sino526 (6/5(月) 8:31)

https://twitter.com/sino526

村上って中指で鼻くそほじるよな

[Twitter] kan8_eg_w (6/5(月) 8:31)

https://twitter.com/kan8_eg_w