コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ワンマンだった?

@coffee3madame ワンマンライブ!?おおおおすごい!行けてよかったね!!

[Twitter] shakemican (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/shakemican

普段でもこんな扉開いたりする東山線がワンマンになるとかもっと遅延するが、、

[Twitter] exile_lv0808 (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/exile_lv0808

YouTubeでワンマンみてる

[Twitter] 34_Nozominnie (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/34_Nozominnie

RT @INFi2TY_kazuha: 今後の∞INFi2TYの大きい活動。 ?名古屋、大阪、東京での無料ワンマンライブ&主催ライブ ?「ヒステリック感情論」CD発売決定 ?2周年記念&一葉バースデー主催 ?10/18渋谷REXワンマンライブ これから忙しくなるぞー!

[Twitter] syk_wainasp1343 (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/syk_wainasp1343

@yami_ruchan @now_maru_3 おはようございます。東京は暑いです。 ワンマンも暑いでしょう。

[Twitter] jaki3da (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/jaki3da

昨日すっぴーさんがトーキョーワンマンもうソールドしとるからチケット持ってへん人はチケットキャンプでこうてきてな〜?っていうてたの思い出して苦笑?

[Twitter] _naggggggg (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/_naggggggg

@Meg79257240 おはよう〜? よかった、私ばっかしゃべってた気がしたから、ごめん?って思ってさ? 私、めぐちゃんに言いたいことあったのに忘れてた!!あのね、Twitterの名前のところに@7/29智久くんワンマンライブと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nodoca_mama118 (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/nodoca_mama118

@yori_mini1210 なんと! R!Nちゃんも悠加ちゃんも 聴いているの!! それは嬉しいね〜 今日はR!Nちゃんの バースデーワンマンライブ に行ってくるよ(*?▽?*)

[Twitter] er34aopyonn (6/8(木) 8:38)

https://twitter.com/er34aopyonn

@checkmate_saaya 行くよ!!!!!一部のほうに!! 僕も会えるの楽しみにしてます? チェキ撮れるならさあやちゃんと撮りたい?あとワンマンの前売りも!!

[Twitter] iori_kohaku (6/8(木) 8:38)

https://twitter.com/iori_kohaku

RT @hitomi_v: まだチケット買えますよ〜 及川光博ワンマンショーツアー2017 「FUNK A LA MODE」 2017年6月18日(日) 東京国際フォーラム ホールA DISK GARAGE(ディスクガレージ) diskgarage.com/ticket/detail/…

[Twitter] inumako427 (6/8(木) 8:38)

https://twitter.com/inumako427