コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

こち星だった?

こち星から惰性で上白石萌音のラジオ聞く巻

[Twitter] sharonissimo (6/10(土) 0:41)

https://twitter.com/sharonissimo

こち星の後にまさかのセゾンww

[Twitter] kochaz12 (6/10(土) 0:41)

https://twitter.com/kochaz12

仕事帰りにこち星聴き終わったので、不協和音とか聴いて帰ります! #欅坂46こち

[Twitter] egjbs513 (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/egjbs513

キャスやっててもこち星のためにやめるねーって言ってキャス切ってこち星流すんだけど何かしながら聴いてるから内容いつもあんまり入ってきてない、なんてヲタクの前では言えないですね

[Twitter] yukagaittyan (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/yukagaittyan

ふつーに寝てた。 こち星干した。

[Twitter] Teti_keyaki46 (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/Teti_keyaki46

えっもうこち星終わり。途中の記憶ない?どうしよー #欅坂46こち

[Twitter] keya46_risa0727 (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/keya46_risa0727

こち星のあとの歌はもうわたしセゾンで安定だ、みたいになってるのが怖い笑笑 #欅坂46こち

[Twitter] ka_zu46_keyaki (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/ka_zu46_keyaki

オゼクリン・リキャまじなにおもろいwww この2人のこち星も楽しかったな〜(来週はてちを期待して。) #欅坂46こち

[Twitter] keyaki_suteki (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/keyaki_suteki

3人のおかげで寝付けそうです こち星よきでした! pic.twitter.com/UeEUuVqTLu

[Twitter] Daichi46nanako (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/Daichi46nanako

また一緒にやりたーい!byオゼナナ って事は次回からてち帰ってくるね? #欅坂46 #こち星 #欅坂46こち

[Twitter] monjiro1018 (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/monjiro1018