コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

プレッシャーだった?

@arucard0417 ドゴスギアのカタパルト破壊したやつか!よく当てたなぁって感じw シャアはプレッシャーに弱いからあまり当ててないイメージが・・あ

[Twitter] Lugh__Enzo (6/13(火) 16:41)

https://twitter.com/Lugh__Enzo

@renkabirthmay プレッシャーが???そうするように努めますねw ( ̄▽ ̄;)

[Twitter] Gonjirou_yfm (6/13(火) 16:41)

https://twitter.com/Gonjirou_yfm

@Natsumi_Kius 色々プレッシャーあるかも分からんけど負けずに頑張ってなー!?

[Twitter] kazubon26 (6/13(火) 16:39)

https://twitter.com/kazubon26

朱南レイが生誕でやった30分21曲メドレー、今セトリ見てたらなんであんな泣いたんだろって感じでしたが、なんか、多分わたしはプレッシャーによわよわなんだろうな〜?9月9日までにつよつよになろ? pic.twitter.com/UF6NAuRUkj

[Twitter] SunamiRei (6/13(火) 16:39)

https://twitter.com/SunamiRei

@knzk2nzm そうなの(;;) ??????ー!! ひとりより みなさんと創る たのしい?????????

[Twitter] yuki_chiro_coco (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/yuki_chiro_coco

三者面談ってやばいね プレッシャーに押しつぶされちゃいそうになった

[Twitter] yellow1110mako (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/yellow1110mako

@mikanpikohan ?まだ楓さん来てない?というプレッシャーをかけ続けるのがあの悪魔のやり方なんだよなぁ……

[Twitter] konyan008 (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/konyan008

いや、俺が真ん中はおかしいだろ!? ってか、俺が端っこなのは確定っていうか―― (なんだ? このプレッシャーは!)

[Twitter] yoshiyuki_dc2 (6/13(火) 16:37)

https://twitter.com/yoshiyuki_dc2

マッチング、まゆとまゆソロ曲だとプレッシャー半端ない みんなでフルコンできてとても嬉しかった

[Twitter] an_pan_mgmg (6/13(火) 16:37)

https://twitter.com/an_pan_mgmg

シャア・アズナブル:「この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?」

[Twitter] gundammeigenbot (6/13(火) 16:37)

https://twitter.com/gundammeigenbot