コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

先頭だった?

おじいさん、降車時に先頭に立ってチャージしないでおくれよ… こっちは40分後の養鉄に乗る事になるか否やがかかってるんだからさ…((全力ダッシュしたせいで足がプルプルしてる←

[Twitter] FumidukiIyo (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/FumidukiIyo

めるさん坊主の先頭側に付けてるTNの番号分かります?

[Twitter] ikoma____ (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/ikoma____

三つの世界はこれ迄、数千年に亙るマラソン競争を続けてきた。最初にトップを切りて進みたるもの、必ずしも永続せず、昨日の先頭は既に今日の先頭には居らぬ。

[Twitter] oFgzihAql728aOY (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/oFgzihAql728aOY

あーグーフィーの文字見つけた。また先頭か…去年と同じ扱いなら音源CDにレクチャー部分を入れてください…

[Twitter] piyokamond (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/piyokamond

RT @loyaltyToYoshi: 石田英司まだ出てるやん。 #MBS は大阪のために尽力した橋下市長に的外れな批判を続けてきた局。それを先頭を切ってやっていたのが #石田英司 。自分の悪行には15秒謝罪して、何食わぬ顔をして出演を続けていて許せない。この優しそうな…

[Twitter] zGEZ2EMTqvaZveu (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/zGEZ2EMTqvaZveu

主)ジェットストリームアタックとか先頭の人踏み台にされて2番手避けられて3番手がぶちのめされるやつですね ギル)そうなのか…なんとも哀れよな

[Twitter] BC3000uruku (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/BC3000uruku

@setuna0115_geb ぷるみちゃんは俺たちの中では一番の元気っ子だね。常に一番先頭でアラガミに突っ込んでいくイメージあるなー(笑)

[Twitter] lucas0915_geb (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/lucas0915_geb

オグリキャップ懸命に追い込んでくる!オグリピンチ!オグリピンチ!オサイチジョージ先頭だ!オグリ頑張れ!オグリ2番手!外からヤエノムテキ、しかし、オサイチだオサイチだ!オサイチジョージ! (1990/6/10 阪神G1・第31回宝塚記念杉本清アナ)

[Twitter] kouei_zikkyou (6/14(水) 16:36)

https://twitter.com/kouei_zikkyou

☆strchr文字列の先頭から文字を検索する

[Twitter] html_bot_ (6/14(水) 16:35)

https://twitter.com/html_bot_

先頭たのしい? pic.twitter.com/sam9V0AEMo

[Twitter] _nkmars2 (6/14(水) 16:35)

https://twitter.com/_nkmars2