コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ニカだった?

ニカがさ、間とりもってさ、ご飯もキャンプも一緒に行けるようにさ、したらいいと思うよ!?泣

[Twitter] mitsu_VI4Squbk (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/mitsu_VI4Squbk

ニカちゃんがホテルの部屋にお化け出たって言ったのはどこでのことなんだろ〜?? #キスラジ

[Twitter] Tommy_2fl (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/Tommy_2fl

6/14 キスラジ ツアー中。ごはんのお話。 ガヤさんは外で食べない時はお弁当かケータリングなのかな? ξ*‘ ?‘)宮田の部屋で… って、わたと玉?ξ*‘ ?‘)渉とお散歩? みっくんは…マネージャーとニカと、宮田いたり、千賀も! …千ちゃん水彩画情報は、プレバト近々か?!

[Twitter] yu_gonxKisMy317 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/yu_gonxKisMy317

RT @KMF2_NIKAIDOU: 初めてやります? ニカちゃんの誕生日までに806RT、いいねを目指します! ピッタリで止めてください? 大変難しいとは思いますが、よろしくお願いします??♀? 他Gの方もお願いします!! #キスマイ…

[Twitter] 7WEST5 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/7WEST5

@an_mitsu0830 なになに?!ニカと朝日が一緒に寝た?!(???∀???)?ホテルで?

[Twitter] aranaran830 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/aranaran830

キスマイワールドでニカちゃんがシャワー浴びてるトコ宮田くんが開けてしまう映像が収録されているのってDVD?Blu-ray?アルバム? どれか分からない…? #キスマイ #二階堂高嗣 #キスマイワールドか

[Twitter] 0823Bisca (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/0823Bisca

@gauche_k あぁぁぁ! 可愛すぎるニカちゃん見に行かなきゃだね?

[Twitter] eri_ngi917 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/eri_ngi917

己たちで語るニカ千と、本人達と近しい第三者から語られるニカ千ってやっぱなんか違うじゃん? がやぴちゃんありがとうなという気持ち( ?° ?? ?°)たぶんこれ他担で同じようなこと思う方もいらっしゃると思うんだわ( ?° ?? ?°)他担から純粋に感謝される、これが藤北ラジオ(?)

[Twitter] n_pirka (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/n_pirka

ラヴニカに復讐?するんじゃなかったんか…

[Twitter] Lona235 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/Lona235

@tapfe0 流石ミュ…正直ヴェロニカとその隣殴るくらいしか仕事無さそうミュ…

[Twitter] dcacacut (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/dcacacut