コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

プラモだった?

RT @chinawold: 昨日久しぶりに色が出たかもv プラモの塗装の参考になりそうかなwww 写真は光が大事ですね〜立体感もでるしこれからが楽しみです。 pic.twitter.com/W9qzEvMHYW

[Twitter] Adrianchard72 (6/15(木) 8:38)

https://twitter.com/Adrianchard72

@NT19920701 プラモの棚でここからここまで全部とかやってみたいですよね…(増える積み

[Twitter] white_tankleg (6/15(木) 8:36)

https://twitter.com/white_tankleg

2chオススメプラモ・フィギュアまとめスレ10選 matome.naver.jp/odai/214091245…

[Twitter] nanaconnaver (6/15(木) 8:35)

https://twitter.com/nanaconnaver

怪獣仮面だぞ!目を光らせ、うでをふって歩くんだ。小学生ともなれば、このていどのプラモは作らなきゃね

[Twitter] sunetyama_bot (6/15(木) 8:35)

https://twitter.com/sunetyama_bot

RT @tanakantyoumaru: マジカル生桑店が来週で閉店なので作品回収ついでに息子に大物を買い与えてあげました。 プラモはパッケージの大きさと共に大きな夢もつまっています。 小さな体で大きな夢を抱える息子がとても勇ましく見えました。 https://t.co/vU5

[Twitter] gurugurustep (6/15(木) 8:34)

https://twitter.com/gurugurustep

@UmaEmonnn 立体化と言ってもただのプラモですし…? 期待してますよ?

[Twitter] zakky_400f (6/15(木) 8:32)

https://twitter.com/zakky_400f

ボークスニュースが届いて、久しぶりにffsのプラモの情報がある!と喜ぶ。ヴァイオラはカッコ良いなぁ

[Twitter] pikoltuku (6/15(木) 8:32)

https://twitter.com/pikoltuku

@tales_of_easily そーなんですよ!プラモもまたドンドン出てきてますし勢い凄いですよねw コミックボンボンのオタクだったのでSD結構好きなんですよ??

[Twitter] meshi_Ezumi (6/15(木) 8:31)

https://twitter.com/meshi_Ezumi

フラジールのプラモ、あと10個は欲しいです。

[Twitter] puramonui2 (6/15(木) 8:31)

https://twitter.com/puramonui2

プラモ作ってるなう

[Twitter] yuuta_bot (6/15(木) 8:30)

https://twitter.com/yuuta_bot