コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ばいいんだった?

@k61981621 いくら準備しとかばいいんかな?(笑)

[Twitter] karen97316 (6/15(木) 12:51)

https://twitter.com/karen97316

@satsuki0908 @YahooNewsTopics 高えやつくえばいいんじゃないの

[Twitter] squall_5115 (6/15(木) 10:16)

https://twitter.com/squall_5115

俺には友達が十人いればいいんや! あと一人!

[Twitter] nobitaki_bot (6/15(木) 9:24)

https://twitter.com/nobitaki_bot

@1hope_grant もーどうすればいいんや、。。

[Twitter] Himakn48 (6/15(木) 8:54)

https://twitter.com/Himakn48

基本的にイプ狩りなんだけど、昨日、広〇島弁難しい、とりあえずじゃけん付けとばいいん?って言われて、どう繋ぐのかなって思ったら「おはようじゃけん」「よろしくじゃけん……あー、ななみになったわ」って言われて、思わず持ってた銃で貫いたわ。貫通撃ちまくったわ。いや、本当にな。

[Twitter] jushi6x773 (6/15(木) 6:26)

https://twitter.com/jushi6x773

とりあえず髭ソレばいいんじゃね? #sakura_quest #サクラクエスト #at_x

[Twitter] ionst4434 (6/15(木) 0:22)

https://twitter.com/ionst4434

@noiehoie いや、つきあわなくていいから(笑) 菅野さんが暴露するって言ったから そー言ってますよーってみなさんにお伝えしただけで 違うならほっとっけばいいんじゃない? 嘘だったのかぁ?? 残念だなぁー

[Twitter] d5e0178f5a3a40b (6/14(水) 23:38)

https://twitter.com/d5e0178f5a3a40b

@Y3quA しちゃえばいいんちゃん笑

[Twitter] spider_man224 (6/14(水) 20:28)

https://twitter.com/spider_man224

@C6H12O6shimoda 設定から連携切ればいいんやで

[Twitter] lemonpower72 (6/14(水) 19:57)

https://twitter.com/lemonpower72

@apricot_lol @pateeru 武器と防具あるけどどだちからやらばいいんだ?あと倍書使って初級でいいんか?

[Twitter] padpapico (6/14(水) 19:45)

https://twitter.com/padpapico