コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ピキラだった?

@Tmmr_chanman それな?一緒に頑張りますか? 話変わるんだけどさ、ピキラの等身大 パネルって渋谷のどこら辺にあるの?

[Twitter] _tama0317 (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/_tama0317

今日はgravityが正面で見れた代わりにピキラが反対だったー( ; ; )

[Twitter] mytm_tgssm (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/mytm_tgssm

今日の藤北ラジオは内容にリアルみあってよかった!(途中外国のくだりははいはいってなったけど)リアルすぎるとこもあったけど!そういうのききたいから!ピキラがフルなの悔やまれる。

[Twitter] tamapiyo1235 (6/22(木) 0:37)

https://twitter.com/tamapiyo1235

@miiitu0917 るいどんだけみゆのこと好きなん?? それwwwwピキラ聞きなさい?( 笑 )

[Twitter] kt_hm_9_i___k (6/22(木) 0:35)

https://twitter.com/kt_hm_9_i___k

RT @Kumitter_423: 「このダンスやってみたいな…??」 ''物は試し''ってことで、やってみた! ※音量注意※ #踊ってみた #kismyft2 さん #キスマイ さん #最新曲 #pickitup #ピキラ #サビのみ #ラスト音切れ…

[Twitter] Kumitter_423 (6/22(木) 0:34)

https://twitter.com/Kumitter_423

えー、もう終わりー(。>д<) 早いよー終わるの藤北ラジオ。。。 ピキラ長かったからなー。。 ションボリだぜ、、、 仲良しだったね。いい感じだったー? 来週は、宮玉なのかな? のりたまかなwww おやすみなさーい☆

[Twitter] 2afureru32 (6/22(木) 0:34)

https://twitter.com/2afureru32

今日思ったのは、 やっぱりピキラはあの衣装で 踊って欲しいなぁってこと!?

[Twitter] otamaya_42 (6/22(木) 0:29)

https://twitter.com/otamaya_42

今週もピキラがフルだった 曲は短めでいいので2人のトークをください #キスラジ #reco1134

[Twitter] GREEN_DAYS_TKS (6/22(木) 0:23)

https://twitter.com/GREEN_DAYS_TKS

ピキラ2番の玉ちゃんパートで 空に願うよ〜 の 『ね』の声返り方がたまらなく好きで好きでここだけを100回くらい繰り返し聴きたい #キスマイ #PICKITUP #ピキラ

[Twitter] yu_ki_0916 (6/22(木) 0:23)

https://twitter.com/yu_ki_0916

ピキラはまじでやばいの!!! バズリズムを思い出すからにやける

[Twitter] Tmmr_saya_O919 (6/22(木) 0:21)

https://twitter.com/Tmmr_saya_O919