コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

動悸だった?

なんだか動悸がするけど、ゴミ出しという最低限のミッションはこなしたから、あとはゆっくりやろう(^^;;

[Twitter] kamedasu13 (6/22(木) 8:41)

https://twitter.com/kamedasu13

@ayk_s_24 もう放心状態ばんたんおもいだすと動悸がするその名も万端病

[Twitter] g_frp (6/22(木) 8:40)

https://twitter.com/g_frp

満員電車に少し体調が優れない時に乗ると、動悸、息切れ、めまい。 悪い時には視界が青くなる時が年に1、2回あるんだけど… 何科に行けば良いのか分からない…

[Twitter] pluse20001 (6/22(木) 8:38)

https://twitter.com/pluse20001

RT @NahokoTakato: #南スーダン #PKO 派遣任務から帰国された自衛官、そのご家族や近しい間柄の方で、以下のような症状、あるいは似たような感覚をお持ちの方はメールでご相談ください。動悸、イライラ、感情が強くこみ上げる、そのことを考えないようにしたり https

[Twitter] u_ko1974 (6/22(木) 8:38)

https://twitter.com/u_ko1974

今笑顔の環くん投げられたら激しい動悸と息切れでしぬ……………………

[Twitter] necokarasu (6/22(木) 8:37)

https://twitter.com/necokarasu

今日は通院日、出掛けるのは午後だけど早朝から外出への不安で調子悪い? 抗不安薬を飲んではいるけど、特に音に対してすごく過敏になってるし家族の立てる物音や足音や独り言なんかで動悸がしてくるし…

[Twitter] chisa_148 (6/22(木) 8:37)

https://twitter.com/chisa_148

iPadの25件のアプリアップデートのためにスタバに行ったのですが、心臓ばくばくで動悸がやばくて吐き気が半端なくて死ぬかと思いました。無事にアップデート終えて帰って来ましたがまだ心臓ばくばくでほんとやばいっす。マジでこれひどい時死ぬんじゃないか?

[Twitter] wahidesu (6/22(木) 8:37)

https://twitter.com/wahidesu

ぐうてんもーるげん。 よう晴れて蒸し暑い木曜日ですがもういっちょよろしくお願いします。 雨中游泳のカップリングがデジなループでよいよいよい。 ユートピアベリーブルー(OvO) フォトブック開いたらやはり動悸が著しかった…美しい… 今は落ち着かねばとビレッジで地獄のメロディ。

[Twitter] trick_star69 (6/22(木) 8:36)

https://twitter.com/trick_star69

昨日ほりこさんが大量にヒュウ様描いてくれて動悸で死を覚悟した

[Twitter] OS_69 (6/22(木) 8:36)

https://twitter.com/OS_69

学校行きたくなさ過ぎて動悸がする!まるで大学辞めたあの時のよう!当時は好き放題大学休んでたというかほとんど大学行ってなかったけど?

[Twitter] Sxj95 (6/22(木) 8:36)

https://twitter.com/Sxj95