コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

第三者だった?

RT @pinpinkiri: 文科省職員の声です「半年前の仕事の記憶がない官僚ばかりという説明を国民が信じると思っているのか。職員をスケープゴートにして官邸や内閣府を守るのも限界だ」「調査するたびに職員の責任になる。第三者委員会に客観的に調査してもらうべきだ」 https:…

[Twitter] ohyama4 (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/ohyama4

RT @pinpinkiri: 文科省職員の声です「半年前の仕事の記憶がない官僚ばかりという説明を国民が信じると思っているのか。職員をスケープゴートにして官邸や内閣府を守るのも限界だ」「調査するたびに職員の責任になる。第三者委員会に客観的に調査してもらうべきだ」 https:…

[Twitter] KenjiYamana (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/KenjiYamana

RT @pinpinkiri: 文科省職員の声です「半年前の仕事の記憶がない官僚ばかりという説明を国民が信じると思っているのか。職員をスケープゴートにして官邸や内閣府を守るのも限界だ」「調査するたびに職員の責任になる。第三者委員会に客観的に調査してもらうべきだ」 https:…

[Twitter] hanakaba1989 (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/hanakaba1989

@milkcocoa_org 都議選ですから焦ってるんでしょうかねぇw これで共産党が反撃して罵り合いしてくれると、第三者としては面白いので #もっとやれ ですねw

[Twitter] GeiMage_jp (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/GeiMage_jp

RT @nooouli: 絵を描くのが楽しい楽しくない以前に「自分の妄想や考えを第三者に伝えるのに漫画というツールが一番効率が良かった」って言う人知ってるから漫画描きでもそういう人普通にいると思う。“伝える事が楽しい”だけど絵を描くのは別に楽しくないっていう。

[Twitter] leg_ume (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/leg_ume

RT @pinpinkiri: 文科省職員の声です「半年前の仕事の記憶がない官僚ばかりという説明を国民が信じると思っているのか。職員をスケープゴートにして官邸や内閣府を守るのも限界だ」「調査するたびに職員の責任になる。第三者委員会に客観的に調査してもらうべきだ」 https:…

[Twitter] mononofu_master (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/mononofu_master

純粋な橋下ファンとしては、日本維新の会大阪維新の会と一線を引くのは大歓迎です。一線を引く以上、それぞれの政党の問題も第三者的に批判すべきだと思います。

[Twitter] hankachitamago (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/hankachitamago

@heinetu37_5 第三者の目撃ではないからただの妄想なのかもうよく分からない

[Twitter] Y_xber81 (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/Y_xber81

RT @asahi_shogi: @f_white @syougito 中継をする権利は主催者である朝日新聞社日本将棋連盟にあります。第三者が中継を希望する場合は、了承を得る必要があります。

[Twitter] yumes16 (6/22(木) 16:38)

https://twitter.com/yumes16

ホス狂いは自分の担当への愛情を、一途で健気で可愛い私の想い君に届けきゅるるん? って思ってると思うけど、 第三者と何より担当から見るとハンターハンターのパーム感溢れてるから気をつけて。 pic.twitter.com/iP65t64uNl

[Twitter] puroetsu (6/22(木) 16:38)

https://twitter.com/puroetsu

広告を非表示にする