コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

とくダネだった?

#河村建夫 暴言を吐く政治家が山程居るのは普通に問題だぞ。 言葉は悪いがお前らは採用試験を行って通ってる訳では無いからな? ただの人気投票だからな? #離党 や役職を辞任が免罪符になるのはどう考えてもおかしい。 #とくダネ

[Twitter] IKmkLGNp5tTmGmb (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/IKmkLGNp5tTmGmb

とくダネ このハゲ議員を擁護してあんな議員いっぱいいると言った河村発言に対し スシロー「河村さん、あれはちょっと不用意な発言だ。いっぱいはいない。2くらいなら知ってるけど」 吹いたwww

[Twitter] hhhirrr (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/hhhirrr

とくダネで籠池のおっさんの100万円芸(´ω`)

[Twitter] crzrainbow (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/crzrainbow

秘書が政治家の責任を背負ったまま自殺した事もありましたね〜 RT @bluceryu 秘書が100人辞めてる・・・ 秘書が多く辞めてる議員が他に2人いる! んだと・・・ #とくダネ

[Twitter] ark_3031 (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/ark_3031

ピンクモンスター議員の離党を『非常に残念な事・・・』と片付けたととられかねない 自民党の下村議員 自民党議席が減って残念』という本音が見え隠れ ていうかパワハラ受けた身として 録音聞くだけで過去受けたパワハラを思い出すから バックミュージックみたいに流すな! #とくダネ!

[Twitter] ya_ma_da_ab (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/ya_ma_da_ab

スシローが引っ込んでから籠池さん102万円真相告白。なんでだろ? #とくダネ

[Twitter] mynameismiiii (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/mynameismiiii

お、とくダネ!始まった。 #森友問題

[Twitter] GaingBas (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/GaingBas

小倉さん、心が折れたのかこのハゲーには何もコメントせず #とくダネ

[Twitter] hidedi_japan (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/hidedi_japan

とくダネスタッフ。昨日の文春砲から強気に攻めた? #ハゲ #とくダネ #文春 #小倉 #不倫 #仕事仲間 #新潮 #豊田議員 #ピンクモンスター pic.twitter.com/zLqTA2xmBF

[Twitter] Tdenny1970 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/Tdenny1970

#とくダネ 安倍首相とお友だちの #田崎史郎 さんが及び腰で #豊田真由子 さんの批判中 #そんなつもりはなかったんです

[Twitter] supermanafriend (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/supermanafriend