コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

EXOだった?

レイさんがEXOにいる意味とは

[Twitter] ra0715 (6/23(金) 16:41)

https://twitter.com/ra0715

待てよEXOとレドベル同時カムバックかよ

[Twitter] rnk192 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/rnk192

え、なんなの? レイがやっとEXOで活動や〜おかえり〜って言ってる人もいればカムバしーひんゆってるひともいるしどういうこと?わかる人教えてください。 でもニュースでは8人でカムバって言ってるんやから事実ってことやんな?そやったらなんでレイは韓国にいるの?もう嫌だ考えたくない

[Twitter] chanyeol3118 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/chanyeol3118

もうexo-mのレイと早く公式プロフィールに載せてくれた方がまだいい

[Twitter] chack_de (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/chack_de

《定期》 ELF / S?NE / EXO-L / ST☆RLIGHT / INSPIRIT JAPAN

[Twitter] IM47MX (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/IM47MX

ひどいコメントばかりでやっぱり本国の人は国籍が違うかられいちゃんが嫌いなのかなって思ってしまうよ。れいちゃんがEXOとしての活動から逃げてるんじゃなくて、SMがそうさせてるんだよ pic.twitter.com/9VRHkjt5BF

[Twitter] Kei_love_EXO (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/Kei_love_EXO

レイ抜きでカムバ?事実??誰か教えて( ; ; )無理なんだけど。レイもexoのメンバーだよ!!!怒&泣

[Twitter] sayuri1019kg (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/sayuri1019kg

レイってEXOじゃないの? なんで一緒に活動させてあげないの? 考え直せ事務所

[Twitter] 94____sehun (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/94____sehun

活動に参加しないってどっから?? もう制作(PV、音源等)から参加しないの? (でも韓国帰って来たしするのかな??) もうさ、カムバックにすら参加しないって 会社のスケジューリング担当どんなってんの??? 中国で頑張ればEXO本体でレイの 存在はおざなりでいいと??

[Twitter] B_Cheerry (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/B_Cheerry

RT @Chanyeol0828: 170621[EXO] 金浦空港 到着 ディオ cr.画像内 pic.twitter.com/UNHaMNyZgL

[Twitter] sarahaja_0522 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/sarahaja_0522