コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

あやのだった?

@2ne1_jump あやのほうが嬉しい??? あやであだ名つーけて??

[Twitter] Hime__hime24 (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/Hime__hime24

@ayano_osaka0718 あやのーんまってたよーん?

[Twitter] arashians_risu (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/arashians_risu

世界史がんばったね。あやの寝落ちしたね。ねむいなかめっちゃ暗記おそい私に付き合ってくれてありがとう? 感謝です。明日がんばろ? pic.twitter.com/FU5ru7fJ5X

[Twitter] mb08zp (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/mb08zp

@SOXll_26 あやのん ありがとう〜???

[Twitter] ayu20000626 (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/ayu20000626

@ikon_0924 あやのありあり?? 元気モリモリです( ?д?)?

[Twitter] AAKARI2626 (6/26(月) 0:38)

https://twitter.com/AAKARI2626

1年ぶり?の、あやの?すっごく久しぶりに感じて、会った瞬間の興奮はやばかった!!でも、変わってなくて安心っ( ´▽`)お互い相変わらずね?笑 話は尽きず、涙が出るほど笑って、ほんと楽しい時間だった(*´ω`*)??そして、がんばろう??っていう、活力をもらった。がんばろー!!!笑

[Twitter] hiiichanS2 (6/26(月) 0:38)

https://twitter.com/hiiichanS2

@sak__fam__aya ねえうち行ったよ? あやの待ってたよ( ; ; )

[Twitter] skrk___0110 (6/26(月) 0:38)

https://twitter.com/skrk___0110

明日まこちんかあやのんを選ばないといけないのキツいよね1期のヲタク??♂?

[Twitter] msdyk0219 (6/26(月) 0:38)

https://twitter.com/msdyk0219

ありささんとの LINE最強におもろい? それにあやの今日はやたらと さえてるわ?

[Twitter] Ayyyano_Ariiii (6/26(月) 0:37)

https://twitter.com/Ayyyano_Ariiii

あやの負けないぞー!!

[Twitter] mizumotorin_bot (6/26(月) 0:36)

https://twitter.com/mizumotorin_bot