コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

アジカンだった?

アジカン勢おつかれさま!!!!羨ましいぞこのやろーっ☆〜(ゝ。∂)

[Twitter] SAKANAAMI (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/SAKANAAMI

昨日物販持ってコンビニ寄ったら「使います?」って大きなレジ袋くれた定員さんほんま嬉しかった?フォロワーさんもみなさん優しかったし東京ええとこやーー?サイコーのアジカンツアーでした?? 明日からまた仕事頑張ります??

[Twitter] AKG_1223 (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/AKG_1223

それにしてもうるさいですねぇ(=д= ) 実家ですよ、実家? アジカン聴いててもかき消す、声?

[Twitter] sandakko (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/sandakko

アジカン初っ端から荒野を歩けやったのか。最後は転がる石とか。稲村ヶ崎ジェーンもやったとか。んぁぁぁぁぁぁぁぁ。

[Twitter] hiiisannn065 (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/hiiisannn065

@nnnhosoyannn ごめん細谷www ベボベ楽しみだね!!!!!! なんかもうアジカンのライブなのに、細谷がたくさん出てきたよ笑

[Twitter] 3724raika (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/3724raika

今週社会人バンドの集まりがあって多分弾き語りを披露するが、アジカンでがっつり置きに行きます

[Twitter] leonsnakebaseba (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/leonsnakebaseba

アジカンはイントロ聞くだけでテンションあがる?

[Twitter] blue_shonakg (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/blue_shonakg

余韻もへったくれも無い感じで高速バスに乗り込み帰路。アジカンの皆さん、ありがとうございました。

[Twitter] 931daseki (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/931daseki

Linkin Park/NCIS/Killing Boy/BUMP/BAWDIES/RAD/????/?????/HIATUS/9mm/東京事変/椎名林檎/SUM41/?????/Taylor.s 好きな方 @No_Decision_Dr

[Twitter] bumpofchickenn (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/bumpofchickenn

@TNKYNK 緊張しちった…?笑 きっともう少ししたらアジカン先輩との集合写真の投稿あるだろうからそれで確認しなきゃ!?

[Twitter] __miss_ms (6/27(火) 22:29)

https://twitter.com/__miss_ms