コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

アーラシュだった?

#闇オークションに売られたぐだを鯖達がどう助けるか教えて下さい オジマン「マスターが囚われただと?助けにいく? 何故余が直々に向かわんと行かんのか その役目は他の者達だろう?」 アーラシュ「お?ファラオの兄さんも行くかい?マスター救出」 オジマン「支度をせい!ニトクリス!」

[Twitter] tukimi_yucca (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/tukimi_yucca

体操着のファラオと学ランパーカーのアーラシュ可愛すぎてめちゃくちゃ鬼倒し頑張った

[Twitter] iduka_xx (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/iduka_xx

エルザとアーラシュに幸せになってほしかっ.....

[Twitter] skrnmnm (6/28(水) 11:24)

https://twitter.com/skrnmnm

アーラシュ便利すぎて聖杯捧げようか真面目に迷う

[Twitter] Niipu (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/Niipu

1.アーラシュ 2.アサエミ 3.ドレイク姐さん 4.孔明 5.オジマン 6.李先生 7.イスカンダル 8.狂 9.アルテラ 10.弓

[Twitter] hsi_midorimusi (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/hsi_midorimusi

ふらぐめんつ読んだらアーラシュ育てたくなった

[Twitter] skrnmnm (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/skrnmnm

キャメロット進めてるんだけど、ストーリーがしんどい アーラシュ…

[Twitter] hi_sa_me869 (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/hi_sa_me869

ロビン「俺とビリーで『寝言がうるさいよ』『オタクの方がうるさいですよ』と口論になったので昨晩録音しながら寝たら ビ『アーラシュが死んじゃう!』俺『ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!』ビ『アイッ!』という全く身に覚えが無い会話が録れてた 怖いしどっちもうるさい…」

[Twitter] robin_cpp (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/robin_cpp

その他 1.アンリマユ 2.ロビン・フッド 3.ヘクトール 4.アーラシュ 5.クー・フーリン 6.アステリオス 7.バベッジ 8.シェイクスピア 9.☆2騎 10.☆4術

[Twitter] rush149 (6/28(水) 11:18)

https://twitter.com/rush149

@ensemble_03 く、悔しいですね…!!!あと出てないのはアーラシュさんぐらいでしょうか!!!

[Twitter] b169601 (6/28(水) 11:17)

https://twitter.com/b169601