コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

罪悪感だった?

すけべCD選びながらあんろっく聴いてると罪悪感が尋常でない

[Twitter] shampoo_hatter (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/shampoo_hatter

RT @pota141113: 結構、私の周りでも「つわりが全く無かったー」って人が居たりして、子持ち同士の「ツワリ大変だったトーク」に混ざれなくて。楽して寝てばっかりだった罪悪感??とまでは行かないけど共感できない残念さとか引っかかりを持ってて、いやぁそんな気持ちを持つ必要も…

[Twitter] YuzukiTehepero6 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/YuzukiTehepero6

@YURUUSA_oO あああああああものすごい罪悪感wwww

[Twitter] jkdhnti (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/jkdhnti

割と良い1日だったのに家で横になってたら罪悪感。忘れて寝よ寝よ。思い出すことはキツいことばかり。

[Twitter] AbusoluteEgo (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/AbusoluteEgo

RT @msmtnrk: 僕は中途半端にクズだから、例えばやらなければいけないことをサボってしまう。しかし中途半端にクズだから罪悪感を感じてしまい、気分が落ち込み憂鬱になる。つまりメンタル含めると2倍負債がかかる。完璧なクズだったら気持ちよくサボれて、負債はサボった作業分のみ。…

[Twitter] Cal6SCAR (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/Cal6SCAR

@_onikiri____ ………(傷が直ったことに安堵するも罪悪感から目を伏せ立ち上がり部屋を出ていこうとするが壁を見れば身体を強ばらせまたその場に座り込み)

[Twitter] higekiri_______ (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/higekiri_______

@鍵 さくらないよっしーのきゃすいきにいこうとしたらきえた さくらうちよっしー罪悪感半端ない……

[Twitter] sailsakura (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/sailsakura

イカ娘をアカ娘と誤字った時の罪悪感半端ない

[Twitter] koorizatou0141 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/koorizatou0141

なんだろう、後向きな感情になる自分を否定しない、ってことにしたら、例えば罪悪感や自己否定で自分が余計に落ちていくってことが、徐々に減ってきてると思う(たまにどん底までいくけど) 前向きになりたかったらなるし、なれるときになったらなる それくらいだと、自分の心身に逆らってないかも

[Twitter] miyamituru (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/miyamituru

なんか分かる気がする。罪悪感がないのはタチ悪いですよね。 / 他11コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.falc… “メサイアコンプレックスとは? 「人の為」に行動することって本当にいいこと? - ユリスの心理サイト” htn.to/RVmMDN

[Twitter] fever_nights (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/fever_nights