コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

毎晩だった?

大丈夫!俺はツトムに会った時から抹殺する方法を考えて毎晩シミュレーションしてるからな

[Twitter] No2_akira_bot (7/4(火) 0:31)

https://twitter.com/No2_akira_bot

新しく買ったテディベアに、アイツと同じ名前をつけた。毎晩抱えて眠るんだ。そうすると幸せな夢を見る。いつかこうして、本物を思い切り抱きしめてみたい。…けど、このテディは朝起きると両足がもげて中身が飛び出ちまってるんだよ。だから、毎朝縫ってやってるんだ。

[Twitter] WPM_asymbot (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/WPM_asymbot

AbemaTVでは毎晩DJの生プレイが見れるからなんかBGMほしいな〜〜〜〜〜って時には超おすすめだぞ!!!!!!!

[Twitter] IrisFortner (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/IrisFortner

@Feliz_gamer @tonkasuzako 毎晩奇声発して十分迷惑だよ?

[Twitter] naro777777 (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/naro777777

不夜城のキャスターは17歳だからその声で毎晩読み聞かせされればどんな内容であろうとも圧倒的癒し効果で快眠って寸法

[Twitter] den_den_ebi (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/den_den_ebi

寝る前に鼻血とか... 毎晩ついてないほんま笑

[Twitter] kana19852700 (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/kana19852700

最近毎晩自撮りあげてたからあげなきゃっていう使命感

[Twitter] sxlw4 (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/sxlw4

兄者の胸が大きいのは膝丸が毎晩揉んでるからだと思ってます

[Twitter] eternity_memi (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/eternity_memi

貴方そんなに私に会いたいの?だって私の夢に毎晩出てくるんだから… #ほめらじ  #音泉

[Twitter] home_kazane_bot (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/home_kazane_bot

スザわ元気(意味深)な少年たちと毎晩ファイト(意味深)してて大変だな〜。と思った。寝なきゃ

[Twitter] sanmiyahara (7/4(火) 0:30)

https://twitter.com/sanmiyahara