コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ジャニーだった?

careが代々木に行けなかった皆様とも共有できるのやばい…映像に残るのやばい…ジャニーズの人達優しいもんってやばい…ジャニーさん覚えてるかな?ってやばい…

[Twitter] 8627best (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/8627best

10代の頃の楽曲を披露+収録するにあたり、 だってみんな優しいもん! ジャニーさんと仲良いし。 ジャニーさん俺のこと覚えてるかな〜 よかったよかった♪

[Twitter] smor_kh (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/smor_kh

じんくん、ジャニーさん発言すごかった?

[Twitter] KT_JA_INKT (7/4(火) 22:30)

https://twitter.com/KT_JA_INKT

Jip’s、モバイル会員しか聞けない話で最高だったwww 城田優くん来てw 山田孝之さんと電話したり KAT-TUN時代わらたwジャニーさんと仲いいとかwwその辺の話しまくってて爆笑(笑)

[Twitter] natsunohananoha (7/4(火) 22:30)

https://twitter.com/natsunohananoha

ジャニーさん覚えてるかなぁ って言う仁くん?????

[Twitter] tdys_snro (7/4(火) 22:29)

https://twitter.com/tdys_snro

じんくんがジャニーさんのくだりで最近、面倒見てる子多いからな…って言ったのにちとびっくりしている

[Twitter] _0575102236282 (7/4(火) 22:29)

https://twitter.com/_0575102236282

ジャニーズの方はJINくんに優しいみたい!! ジャニーズの時代のソロ曲をliveで歌ってもいいよって言ってくれたみたいだし!! JINくんジャニーさんと仲いいみたいだし!

[Twitter] TJJYSHJKKJYT (7/4(火) 22:29)

https://twitter.com/TJJYSHJKKJYT

RT @kinugoci: そんぐすではジャニーさんに言われたって話してて。2002年夏のあなざー公演の前、さんちぇさんに叱咤激励される三馬鹿の姿を思い出した。(2002/08/17@いつ笑み) pic.twitter.com/8SVbEesiti

[Twitter] rkk0516eighter (7/4(火) 22:28)

https://twitter.com/rkk0516eighter

優『あのライブ発売できるの驚いた。(権利的な意味で)』 (??ρ?)ジャニーズの人達優しいもん。ジャニーさん優しいもん。 優『15〜17くらいから聴いてた曲もあるもんね』 (??ρ?)…ジャニーさんおれのこと覚えてるかな 優『まぁまぁその話は後ですればいいじゃん(苦笑)』

[Twitter] akat0nb03 (7/4(火) 22:28)

https://twitter.com/akat0nb03

あと優くん、あんなグダグダなやつらを仕切ってくれてありがとうございました。ジャニーさんの話しようとする仁くんを制止してくれて、孝之に確認とってスピーカーにしなきゃいけないとか本当ちゃんとしてくれてありがとう。優くんいなかったらYahoo!ニュースで取り上げられるとこでした。

[Twitter] YellowGold0304 (7/4(火) 22:28)

https://twitter.com/YellowGold0304