コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ゆっくりお休みだった?

写真からも会場の暑さが伝わってきますね。 明日もありますし、ゆっくりお休みください? twitter.com/gen_senden/sta…

[Twitter] humility_olive (7/8(土) 22:31)

https://twitter.com/humility_olive

@mune_gh お疲れ様です。ゆっくりお休みなさいませ! pic.twitter.com/wYQrPsLlCn

[Twitter] yamananigehaji (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/yamananigehaji

@mu_higuchi こんばんは ひぐちさん? 日中暑かったけど、夜は涼しくなりました? ?行って良く話を聞いてもらえました? それだけでも安心できちゃって、今夜はよく眠れそうです? ありがとうございます? ひぐちさんもゆっくりお休みくださいね?

[Twitter] bell_none619 (7/8(土) 22:30)

https://twitter.com/bell_none619

@tyvnfyd 今日はお疲れでしょうし、ゆっくりお休みください?

[Twitter] kao0713forest (7/8(土) 22:29)

https://twitter.com/kao0713forest

@yuunead たまには、いいですよね(*^^*) ドール以外のものに夢中になるのも(*^^*) 私も、TL見ながら興奮してました(*^^*) ゆっくりお休みくださいね(*^^*)

[Twitter] muzuyanzuu (7/8(土) 22:29)

https://twitter.com/muzuyanzuu

@akiranise128 ニセさん、暑い中、ホントにホントにお疲れさまでした?*゜ 汗にまみれたロン毛ニセさん、会いたかったです(笑) 今日は涼しい部屋で、どうぞゆっくりお休み下さいね。 明日のためにも、早めに寝てくれることを願ってます。 ニセさんのお体が心配ですから(>_<)

[Twitter] Rimi10151986 (7/8(土) 22:28)

https://twitter.com/Rimi10151986

@10rebox 旦那さま…!今日はお越しいただきありがとうございました!!うちの折り鶴まで迎えていただけてとっても嬉しいです?? お忙しいのに遠いところから本当にお疲れ様でした…!ゆっくりお休みになってください〜〜!

[Twitter] 3873_sousaku (7/8(土) 22:28)

https://twitter.com/3873_sousaku

@seikaihakuko 熱中症に! 大変でしたね…。 最近お仕事も原稿も大変そうで心配しておりましたが、このような大事に…。 どうか、ごゆっくりお休みになり、ご自愛を。 ご回復を祈っております。 こちら返信は、ご不要です。

[Twitter] cobaltblue15612 (7/8(土) 22:28)

https://twitter.com/cobaltblue15612

@chikuwa4ever おかえりなさいませ!!そしていろいろお疲れ様です...!!!ゆっくりお休みして疲れがとれますよに!(´∀`*

[Twitter] sksk_ih (7/8(土) 22:27)

https://twitter.com/sksk_ih

@55_gakumon ゆっくりお休みするですよー。お大事にね。

[Twitter] chibiham (7/8(土) 22:27)

https://twitter.com/chibiham