コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

キッスだった?

え?あれ?これってキッスだよね…キッス…これ大丈夫??R18じゃない???って思っちゃうような濃いやつしてるべねまカプが読みたいです よろしくおねがいします

[Twitter] Chiz_221b (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/Chiz_221b

@toc_rock10 チッスなのか…キッスやないのか…(._.`)

[Twitter] 04LS_nanaho0330 (7/10(月) 22:31)

https://twitter.com/04LS_nanaho0330

@jin_btsnr カッコいっす兄さん 出茂そろそろ投げキッスだけじゃなくて他にもネタ考えた方がイイっすよ

[Twitter] y__________min (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/y__________min

@Bow_Amu_Ryo わたしファーストキッスをぼーちゃんに奪われるの……??

[Twitter] xxRe61 (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/xxRe61

ところで投げキッスより唇飛ばしの方がなんかエロス感じない??え?これ感じてはダメなやつ?あ〜〜いま唇飛ばしてるな〜って冷静に受け止めるべきやつ?む、むり〜〜〜〜(2回目)

[Twitter] sg_prpr100 (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/sg_prpr100

奈々さんもサインボール投げなくなったよね…同じ理由なのかな…マモは最初からなかったな…あっ、投げキッスしてるわ←

[Twitter] pikaitowa (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/pikaitowa

あ、王子様ですけど光一さんは一切投げキッスはしませんよ(笑) #しゃべくり007

[Twitter] Ki_N88 (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/Ki_N88

投げキッスより唇飛ばしの方がすごくない???だって唇飛ばしてくれるんだよ?

[Twitter] kddt_ketchup (7/10(月) 22:30)

https://twitter.com/kddt_ketchup

@8888_noss2 吸えーーーー!!!!!!!!!!吸うんだーーーーー!!!!!!!! クソーーーーーー!!!!!!!!!こうなったらかたたの熱いキッスで人工呼吸したる

[Twitter] kannasan1213 (7/10(月) 22:29)

https://twitter.com/kannasan1213

@ageha0_09 アッッッッゥ???(投げキッスが全身に突き刺さり死亡する音)なんという殺傷力……笑顔でやってくれそうだからもう一生推しますって感じだ……

[Twitter] xxK_shaxx (7/10(月) 22:29)

https://twitter.com/xxK_shaxx