コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

キャリーだった?

@HDKdualfang リーパー来たらゴリラハルトはキャリーもクソも無くなるからなぁ、敵リーパーがnoobだったらどうってこと無いけど

[Twitter] animal_taka (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/animal_taka

今日小さいキャリーバッグ買ってかえろう

[Twitter] gamemyu05 (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/gamemyu05

【おでかけ用品】ベスト10 Amazonベーシック ペットキャリー ダブルドア Mサイズ goo.gl/sQyJlp #Amazon

[Twitter] yuki_nagase (7/12(水) 11:30)

https://twitter.com/yuki_nagase

お給料入ったら大きめのキャリー買って少しずつ準備しなきゃ??

[Twitter] amiiiii1107 (7/12(水) 11:30)

https://twitter.com/amiiiii1107

困った…。ロックしたキャリーバッグの鍵が行方不明で開けられない。 中には仕事に使う物と、うまかっちゃん10食分が!

[Twitter] 1000th_summer (7/12(水) 11:29)

https://twitter.com/1000th_summer

SR2on2味方募集   plzbo3 VC任せます そんな上手くないんでキャリーしてください

[Twitter] RrrO_VL (7/12(水) 11:29)

https://twitter.com/RrrO_VL

RT @marimokkei: 今日実際にあった話です。 兎の爪切りで来た兎が熱中症でお亡くなりになってました。この時期お出かけや動物病院通院等でキャリーを使われると思いますが必ず冷やせるものを入れてきてください!今日のように曇でも湿度が高く蒸れていると命の危険があります。動物…

[Twitter] toragon0811 (7/12(水) 11:28)

https://twitter.com/toragon0811

@petit_soreil 忘れたら泣くから><旅行用のキャリー連れて来れば重くないよ!(デカい)脳内で収めるのとても分かるけれども共有して下さい><みんなよろこぶ><ぼそぼそイッチは独特の魅力があって好きだよ…どうしても三男を宛がいたくなる(保護者として)

[Twitter] 3nagi00 (7/12(水) 11:28)

https://twitter.com/3nagi00

おれ、痛バとか痛キャリーとかそこまで拒否しないんだけどさ めっちゃめちゃこんでる場所で痛キャリーガラガラされると流石に死ねブス殺すぞってなる びじんはゆるす

[Twitter] Kagekihab (7/12(水) 11:28)

https://twitter.com/Kagekihab

キャリーバックにすればよかった

[Twitter] szk85sena (7/12(水) 11:28)

https://twitter.com/szk85sena