コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

小学生の頃だった?

@V570 やだー。同じようなこと小学生の頃やって母がマジ泣きしました

[Twitter] K6k6kreomin (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/K6k6kreomin

@Mikan_555 よかったですよね〜(?-_-?) 私はお姉ちゃんが好きやったってのもありますけど、小学生の頃ライブ行ってました(?-_-?)はじめてのライブもSOPHIAで感動しました笑

[Twitter] yuuupyon25 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/yuuupyon25

小学生の頃DSのピクトチャット一人二役チャットしてたの思い出す そしたら近所のキッズが通信で入ってきてうっ頭がそこからはもう思い出せません(白目)

[Twitter] 624ynyn (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/624ynyn

小学生の頃、インコは皆これやるもんだと信じてて、飼っていたインコを折り紙や広告の上に乗せてはジッと待っていた。 twitter.com/meetanimals/st…

[Twitter] stone_usb (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/stone_usb

そもそも、このみなとみらい地区も最近だよね?私が小学生の頃にできたんじゃなかったっけ? #それを最近といったらぶっ飛ばされるのかなぁ? twitter.com/mojacookie/sta…

[Twitter] hitomi_ckb (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/hitomi_ckb

小学生の頃に飼ってたヘラクレスオオカブトを思い出した?

[Twitter] KKKkwz (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/KKKkwz

小学生の頃、全く関わりのない子にひどい嫌がらせを受けていた事をふっと思い出した。 なんで?と聞いてもエスカレートしてくるばかりで。 結局、親の都合で転校してからはそんな事は二度となかったけど。 あの人はどんな大人になったのだろう。 意外とまともな人になったのかな。

[Twitter] cg0Vsz7Hkns2F0w (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/cg0Vsz7Hkns2F0w

呟いたことあるかもですが、昔アメリカの学校で授業についていけなくて隣の子がノート見せてくれて「神!」と写させてもらおうとしたらその子の字が汚すぎるゆえの解読不能で本人に読めないとも言えず、その子の「写さないの?」の発言でダムが崩壊して授業で泣き出した小学生の頃の私を抱きしめたい。

[Twitter] M00tt0risAhA (7/14(金) 11:28)

https://twitter.com/M00tt0risAhA

小学生の頃、夏休み前のこの時期になると、うれしすぎて何でも出来そうな気がしてた。

[Twitter] jellyyn (7/14(金) 11:27)

https://twitter.com/jellyyn

でも仲はいいほうだったというか、むしろ小学生の頃は友達が少なかったこともあって毎日ずっと弟とふたりで遊んでたよ。妹がいる人に「異性の兄弟えぇなぁ。性別の差があるから喧嘩の時も力加減してくれるやん。歳の近い妹なんて遠慮なくガチで殴ってくるで」って言われたことある。

[Twitter] ToLi_Torey (7/14(金) 11:27)

https://twitter.com/ToLi_Torey