コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

発作だった?

RT @rakuichirakuthe: へえ… またデレステが駅広告を… 幸子ォ… 幸子ォ…(発作) pic.twitter.com/HrsQAVWVIQ

[Twitter] zois_romanus (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/zois_romanus

@EniJFOcmnbwEIgb とりあえず発作さんは正義っすね……

[Twitter] kakinokileo (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/kakinokileo

あぁ、発作さんだから……(何も考えず反射的に

[Twitter] bacohira (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/bacohira

RT @rakuichirakuthe: へえ… またデレステが駅広告を… 幸子ォ… 幸子ォ…(発作) pic.twitter.com/HrsQAVWVIQ

[Twitter] matsumiD (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/matsumiD

@junjun_shocora テディちゃん? ありがとう? プチの落ち着いたよ?報告した矢先にまたてんかん発作を起こして?? 慣れないね?? ?対策 一回やってみるね? ありがとう? ????? (?? ??)*.。??

[Twitter] hikaru_0377 (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/hikaru_0377

@authority1900 おっおおおおぉぉぉぉおおおおおにおにおおおきおおおお!!!(発作) お願いだからさ、一回でいいからお姉ちゃんにむかって「おねぇちゃん、おきてっ」ってやってみてくれないかな…………

[Twitter] As9Kb (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/As9Kb

発作の後に酒飲むのなかなかキツいって事に気付いた

[Twitter] owl_san7 (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/owl_san7

まってました発作的リバタリアニズム

[Twitter] xhide_eastx (7/15(土) 0:29)

https://twitter.com/xhide_eastx

中風(ちゅうふう) 脳卒中の発作の後遺症として主に半身不随となる状態。中気。ちゅうぶ。

[Twitter] _goi_bot (7/15(土) 0:29)

https://twitter.com/_goi_bot

10日間拘束されており、その間弾性ストッキングを着用させる以外何も処置をしなかった結果、深部静脈血栓が出来、肺塞栓を起こして心臓発作になり死亡。 こういう流れでいいのだろうか…

[Twitter] Scarecrow_m4 (7/15(土) 0:28)

https://twitter.com/Scarecrow_m4