コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

長袖だった?

キャラデザのときは長袖多かったもんな〜〜

[Twitter] koco569 (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/koco569

@hime_____15 そしたら長袖にフルフェイスUVカットシールドだね☆-(ゝω・)v

[Twitter] legend_of_kofei (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/legend_of_kofei

警備のバイト初めて1年経つけど、毎回思うけどこんな30度越えるクソ暑いなか手袋はいて(脱いだら怒られる)通気性クソのぼうし被って(脱いだら怒られる)長袖長ズボンはいて(脱いだら怒られて警察に捕まる)頭悪すぎる 帰りてえ

[Twitter] shikajun12323 (7/15(土) 11:30)

https://twitter.com/shikajun12323

頭が悪いので間違えて長袖長ズボンだしノーメイクなのでマスク。手に入らない精神的ダメージとバカな身体的ダメージがやばい

[Twitter] mm_cm_m_km (7/15(土) 11:30)

https://twitter.com/mm_cm_m_km

あちぃよ長袖だもん

[Twitter] elle_geromal (7/15(土) 11:30)

https://twitter.com/elle_geromal

@Kirika_ma_cos @a___manda1111 うちの子もこの発情します。 長袖だと袖口を噛めるので、着てあげてやってください。

[Twitter] damejann (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/damejann

去年の今頃は必死で教習所通ってたしそこで小指が無いお兄さんとかまだまだ暑いのに長袖着てるおっさんとかと一緒に交通ルール勉強してた。

[Twitter] bonjobijiisann (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/bonjobijiisann

こんなに暑くても長袖手放せない。

[Twitter] Haru_pi4 (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/Haru_pi4

このクソ暑い日に長袖のパーカー着てたら命の危険を感じる

[Twitter] juojuo_aht (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/juojuo_aht

長袖になってしまったけれどちょっと衣装と合わせた pic.twitter.com/txDE5OftQr

[Twitter] sion_kana_love (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/sion_kana_love